ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





貼りたかったので
ででで@x@

たぶん通常時ベオウルフ並みの出現率



でたー@x@b

といっても知らない人にはなんのこっちゃの写真ですが。
スロットデビルメイクライの塔落下演出でゴイルが居なくなるレア演出です。
ずっとガセネタだと思ってたんだけど実際に見れてビックリ。

デビルメイクライのまとめサイト(クリックで新しいウィンドウで開きます)の演出の項目のその他未確認情報の欄にコッソリ載っています。ほかにも

・コンボテーブルで全て「クレイジー」
・塔演出→銃乱射で出現するブラッドゴイルが全て落下(いなくなる)。
・紋章輪レインボー
・レディバイク演出で、レディが長めのセリフを喋る(涙なんて・・・ではない)


なんてのもあり。
まだ見てない演出が出ることを期待して、撤去まで打ち続けたいと思います。

ちなみにゴイルがすべて落下ではなく、最初2匹ぐらい打ち落としたら他のゴイルが左右にスーっと消えていく感じの演出でした。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


今日の戦果
リクエストにお答えして(?)今日の戦果


バージル(ダンテの兄貴)降臨 出現率激低と思われるボーナス確定演出


出たとき本気でビビッタ。

あとから見返して、ホールが暗かったからか見えにくいのが残念。
これであと見てないのは通常時魔人化とベオウルフ装備ぐらいか。

撤去されるまでにコンプリートしてみたい


傾(かぶ)くと傾(かたむ)くは紙一重
早いもので今年も残り2ヶ月。スロ収支もいつになく順調ですが5号機オンリーの時代になって「大負けは無くなったけど大勝も無くなった」というのが一般的な見方になってきました。

確かに少し昔を振り返れば万枚はおろか2万枚、はたまた3万枚を超えるような機種があり、その逆に一日に20万負けれるような機種がありました。そのような機種が姿を消し、ギャンブル性の低くなったスロットは次第に人気が減り、打ち手の数が少なくなるのかと思っていましたが。。。



とりあえず私の周りではそれほど変化したという印象はありません。むしろ増えてるような。。。


今後、現在流行のリプレイタイムパンク役はずしのある機種(りんかけとかスパイダーなど。こういった機種はリプレイタイム(リプレイが揃いやすくなり、その間にボーナスも狙える)中にボーナスを引くことでより多くのコイン獲得を狙える)が作れなくなるようなので、2年半後どうなっているかはまだ分かりませんが、それまではある程度のギャンブル性を残せそうです。


さて前置きが長くなりましたが今回は5号機においてギャンブル性の高い機種を取り上げます。その名は


戦国無双


です。
[続きを読む]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


まさにその通り
冷めたハートじゃ (北斗2Gは)愛せやしない


待ち続けても 夜明け(ボーナス)は来ない


一人立つ SILENT FIGHTER


暗闇にゆれる炎の中で 夢(万枚)を求めて


DO SURVIVE 渇いた心が




DO SURVIVE 求めて泣いてる


Big中の6択の押し順を当てていき、10kHITを超えるとRTの継続率が70%以上になります




DO SURVIVE 明日(あす)さえ見えずに

見づらいですが。。。RT77の77ゲーム目です。珍しかったのでパチャリ





終わることのない 旅路の果てで!


終わってるやん!という突っ込みは無しで


















つ+8k(投資6k)

演出は好みなのですが、いかんせん出玉性能が。。。
リプレイパンクハズシもちょっと初心者殺しですしね。ほんとに設定6以外は無理そうな台です

ちなみにRTは137連ぐらい継続しました。初代でこれだけ継続してたら2万枚ですね(・へ・)

この歌を知らない方はこちらをどーぞ

Silent Survivor(ようつべです)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


そして彼女は。。。
まずROの話題。最近姿を見ていなかったギルメンが復帰してくれたようでいつもよりギルド前がにぎやかになっています。なので雑談メインでLVアップがおろそかになっているのですが。。。

昨日久々にGD行ったら

2007_08_22_001.jpg


こんなコメントを頂きました@x@b
ありがとうございます。おそらくこのブログを見てくれた方だと思うのですが、こういう風に言っていただけると中の人のテンションとやる気がアップしますので。
(多分)ドラ狩りも頑張ってくださいませ。


さて今度はスロの話。8月も終盤になって少し仕事のほうにも余裕が出てきました。世間が「夏休み」という時期には私の仕事は少し楽になるはずなのですが、今年はどうにも違った様子。

スロ業界も9月末には4号機が全て撤去され、5号機の時代に突入します。新しい5号機が導入されるたびに、4号機がまた一つ姿を消していっています。

過去の記事で紹介した「モグモグ風林火山」も9月の半ばに撤去期限を迎えます。私のよく行くホールには4台設置してあり、いつまでもつのやらと思って居たのですが、本日「5号機大量20台導入」のメールが。。。

まだお別れもしていないのに。。。

そして仕事を終え、ホールに向かうとそこには。。。
[続きを読む]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル




