ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昨日のGv 2月11日戦
今回のGvでは指揮をやらせてもらえることになりまして、スタート時にはどこを攻めようかイロイロと考えながらいざベースに集まって、偵察を出していたのですが…。

なんだかいつもと少し様子が違いました。


(管理人のミスで次の二つのSSを上書きしてしまい、見えなくなってしまいましたT_Tゴメンナサイ)

2007_02_12_001.jpg


ひとが すくない@x@;

これはV3防衛の図。天地心を攻めてみようかと行ってみましたが居らず、そのまま防衛してます。メンバーが集まるまではここでぷち防衛したかったのですが、ちょくちょく偵察が集まり30分ごろにULP同盟を中心にレーサーぽい人たちが20(?)くらい。逆攻めしてたらLP引かれたようでERでの戦いになります。

2007_02_12_002.jpg


足止めしつつ脱がし脱がし。しかし波状攻撃で押し込まれて最後はULPのアサクロ氏に2激で割られ。。。って、そういえばエンペ回復してなかったT_T

で、もう一度制圧してラインを引きますが同時にシャハルさんところのアフェクションが襲来。
2007_02_003.jpg

人数もそこそこ?いたように思います。転生職も多かったように見えたので戦ってみると結構面白そうな同盟なんじゃないかなと。ここでは抑えられずに割られたので、ここで転戦。

その後各地を偵察後C3に向かいましたが相手側は転戦していたようで、そのままactVSのL2へ向かいます。
攻めには神新同盟とあとから天地心同盟が来ていましたがいざ突入してみるとこんな感じ。

2007_02_12_004.jpg


さすがに多いなぁ@x@;前衛陣がきちんと味方にシフトクリックでBDSやらBBやら打っているのでなかなか進めず。2回突っ込んでみましたが相手の逆攻めにやられたこともあって転戦。実は途中でチャンスがあったのですが思わずオープン発言してしまい(大失敗)計画倒れに。
次試せたらやってみよう。。。

で、その後は確保に向けてV3へ。自分なりに自分達の同盟で守り易そうなのはV3じゃないかなぁという思いがあったので行ってみたのですが…


50分ごろにODの影がチラホラ。そしたら全軍来たとの一報が@x@;

2007_02_12_005.jpg


このとき時刻は52分。一度は生解除で時間を稼ぐものの焼け石になんとやら。そのまま中を制圧され58分ごろに割られてEND。
魔法を無視してスンスンスーンと進んできて一撃5k↑くらいのBB打たれたり、阿修羅で死なないチャンプが居たりと、さすがに装備の面で強烈なギルドだなぁ@x@;それだけではなくてSWの使い方が上手かった印象を持ちました。
最初に攻められたとき転戦する手もあったのですが、なんか逃げるのはイやダナァという気持ちがあったのでそのまま続行しましたが…どうなんだろうなぁ。宿無しになると経費の面で苦慮することもあって悩むところなのですが。

で、最後にV2に全軍で突っ込むもののあと一歩で割れず。
2007_02_12_006.jpg

LPも出て、EDPのアサクロも居て、バーサクで殴ってるLKも居たのですが結局粘られ勝ちで残念な結果となりました。

ということで2週連続の宿無しに@x@;弱ったT_T
個人的になんとか2月中には転生したいところ。早くチェイサーなって脱がし強化したいなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
言わなくても気付くと思うけど
上2枚の画像間違えて貼り付けてますよ。

脱がし強化って、ホント困った人ね。
【2007/02/13 01:00】 URL | どり #AQ09nzXY [ 編集]

次の日のSSの名前(日付)を間違えて、上書き保存してしまったようですT_T
ご指摘さんくす。
ローグは脱がしてナンボ!
【2007/02/14 19:32】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/96-b775e573



