ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のスロット 2月11日戦
Gv戦記ではありません(笑)
Gvのほうは結果から言うと負けT_T
ラストV3防衛でODに完敗。V2に走るも時間切れでENDとなりました。
転戦のタイミングを早めるべきだったのかなぁ。今後またODとは戦うこともあるだろうし、対策が必要ですね。

で、仕事の合間にスロに行ったりもしたのですが。。。
今ものすごいヴィクトリーシーズンが到来しているらしく、何打っても勝てるという良いリズムになってます。毎回このあとに来るスランプが怖いのですが勝てるうちには勝っておこうということで今日も仕事後に少しだけ行ってみたら、

2007_02_11_004.jpg



こうなって


2007_02_11_002.jpg



こうなって!


2007_02_11_003.jpg



こうなりました!!!!!!!!!!!!


久々に6人見つけて4000枚ゲット
もう少し伸びて欲しかったのですが時間制限もあったのでここでストップ。今年に入ってすでに+○8万のプラスになってます

ところでこの2枚目のキャラって何なんだろう?はじめて見た気がするのですがだれか知ってる人居たら教えてplz

Gv日記は明日の夜にでも。それでは

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/95-6308b520



