ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど38日目 プロンテラの魔神
「あそこには魔神が住むって噂だぜ」
冒険者風の男はそうつぶやき、ある建物を見た。プロンテラの中心地に位置するこの建物は目の前に大きな噴水のある景観の良い建物である。
「(本当にこんなところに恐ろしい人物がいるのだろうか)」
私はその建物に足を踏み入れた。手元にマフラーを6つ抱えながら…。


今日は精錬Dayということで、昨日拾ったエルとギルメンから売ってもらったエルを手にいざマフラーを叩きます。
各地のBBSなど見てみるとBSの武器研究スキルが精錬に乗らなくなったようで、どのキャラクターでも同じ確率で精錬の成否がきまるっぽいですが、考えてみれば精錬するのはホルなどなので、こっちの技術が関係するってのはちょっと変な話かなぁと思いますが、突然の仕様変更はそりゃやっぱり怒るよなぁという愚痴。

どちらにしても私はBS持ってないので商人で挑戦。
獲物はマフラー6個。調べてみると精錬の成功率は以下のようになっているそうです。

+4 → +5
60%
+5 → +6
40%
+6 → +7
40%
+7 → +8
20%
+8 → +9
20%
+9 → +10
10%

すると6個あると+5が4個、+6が2個、+7が1個というところでしょうか。+7が2個くらい出来て+8に挑戦できれば日記としては盛り上がるのですがはてさて。

まずは+5へ(カンカンクホホ)


2007_01_25_001.jpg


3個成功(3/6)まぁ誤差の範囲内@x@;次っ!

+6いけー(カンカンクホホ)

2007_01_25_002.jpg


2個成功(3/2)いい感じ~。このまま2個とも成功すれば…

+7いったれー(カンカンクホホクホホ)











2007_01_25_003.jpg


1個目で成功@x@b(2個目は駄目でしたが)
結局+7が1個出来たという結果に。なんだか普通すぎてつまらn。
(といっても+8にする勇気は無いのですが)

レイドcが見つかれば刺す予定ですが、しばらくはカートに保管かな。また生体にこもってマフラー拾ってきます。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/86-c1bfa0ef



