ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど37日目 都市伝説
コモドに生息するメガリス
青いモアイ(?)のようなその形状をした生き物は遠距離攻撃を得意とし、画面内にPCの姿を見つけるとテレポを頻繁に使用する。
しかし生息マップがコモド北と、少し過疎地なため知名度は低い。そんな相手だが、紫箱を落とすという情報があり、その情報をききつけた騎士が村正もって暴れていたとかなんとか。しかし結局出ず、都市伝説とまで言われていた(思いっきり主観が入っています)

時は流れ、エルを集めに来た私は驚愕の真実を目撃した。。。


2007_01_24_002.jpg


スナッチで紫箱が出たんですよ@x@b
RO2で見るとドロップ率は実に0.02%。つまりカードと同じなんですが実際に目にしたのは初めてだったのでビックリ。
そしてエルも順調に集まって1hほどで

2007_01_24_003.jpg


エル7 原石8 収集品はOC10で78kほどとなかなか
経験値のほうは時給で500k/hほどでしたが、まぁこれだけエルが出るとは予想外だったので良し。
明日はこのエルでマフラー叩く予定です。

2007_01_24_004.jpg


その後はたまり場でまったりと雑談モード。
料理を作ってみましたが波が荒かったなぁ。暇があるときにゴスペルもらえるか頼んでみようかな。

メモ
Str+5(チヂミ) 34/60 33/60 21/60 トータル 87/180 (48%)
Int+3(ハーブ茶)28/43 (66%)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/85-3152c693



