ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど36日目 一里塚
ローグのLVアップまであと5%だったのでいざ生体に出撃。
料理の関係で1回の潜入が40分としているのですが、普通にやっても2セットであがるはず。。。さてどうなることやら
2007_01_23_001.jpg


99.9%でやっちゃいましたT_T
SSにかすかに写ってるのですがマガレと交戦中で、あとスタブ2-3発で倒せるなぁと欲張ってたら横沸きしたカトリのFDで凍ってしまいJTでさよなら。
なんか99%で倒れるとへこみ度が10倍くらいになりますねT_T

でもまぁ再度出撃してテンポ良くマガレを倒せたことで

2007_01_23_002.jpg


無事LVアップ。ポイントはまだ振ってません。
選択肢としては3つあって

・Strあげてダブルサイン装備に
・IntあげてSP回復アイテムの節約(もちの回復量が25→30になる様子)
・DexあげてHITの上昇と料理や脱がしの成功率アップなど

もちの残数を考えるとIntを上げるのがよさそうなのですがStrやDexも捨てがたく、どうしたもんかなぁ。とりあえず2倍期間が来るまでには方向性を決めようかなと。

2007_01_23_003.jpg


その後露店散策していたときのひとコマ。たしかに最近それっぽい露天が急増しましたね@x@;
名前だったり髪型だったり売り物だったり、一目見れば分かるのが多いですが対応されるのはいつの日か。現地調査すればすぐ分かると思うのになぁ。がんほーに足りないのはお金か社員かやる気か。

2007_01_23_004.jpg


現在のExp  (1%)584,567
LV98に必要なExp 58,135,000
残り必要なExp 57,550,433
残り 575マガレ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/84-e6285123



