ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど34-35日目 ちょっと休憩
お金がなくなったので久々に時計地下に。
しかしアイテムが売れないので金欠状態が続いています。とりあえずLV97までは上げておきたいんだけど。。。間に合うかしら

2007_01_19_001.jpg


一歩後退T_T

2007_01_19_002.jpg


現在のExp  (88%) 43,158,575
LV97に必要なExp 48,687,000
残り必要なExp 5,528,425
残り 55マガレ


この記事に対するコメント
こんにちは。magni server@wikiです。

blog拝見しました。
よろしければwiki内、Magniの人及び戦記一覧にて紹介させていただきたいのですがいかがでしょうか。
Magniの人はMagniサーバーのプレイヤーサイトを集めたリンク集です。

こちらのコメントにてお返事いただけるようにお願いいたします。
よろしくお願いします。


www15.atwiki.jp/magni/
【2007/01/20 11:33】 URL | magni server@wiki #- [ 編集]

WIKIの方こんにちはー。

http://flapper777.blog62.fc2.com/blog-entry-72.html#comment

以前ここの記事で同じような要請があったのですがこれは忘れられちゃってたんでしょうか、やっぱりT_T

戦記掲載についてはOKですのでよろしくお願いします。

【2007/01/21 14:16】 URL | Trick Star #- [ 編集]

ある程度の報告がたまった段階で一度にリンク要請を出すため、お返事を見落としてしまいました。
重複要請申し訳ありませんでした。

リンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
それではご健勝をお祈りいたしております。
【2007/01/23 01:32】 URL | magni server@wiki #SEFye3cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/81-b6ed678e



