ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど33日目 超絶兄弟喧嘩
~前回までのあらすじ~

ひょんなことからスナイパーの「セシル」、ロードナイトの「セイレン」とPTを組んだローグの「トリック」
1人だけ転生してないことを2人に責められしょげていたトリックは2人に復讐する機会を狙っていた。そしてセシルの持っていた罠を使って2人を仲間割れさせることに成功する。

気絶した「セイレン」を回復させるため残った2人は教会へと向かう。しかしそこに現れたホワイトスミスの「ハワード」は、実は「セシル」の姉弟であった。。。

~あらすじここまで~


はわーど「姉さん!その男は!?!それになんで義兄さんがそんな姿に。。。」
せしる「あらハワード。これはまぁちょっとしたケンカよ、ケンカ。」
とりっく「そうそう、ちょっと誤解があってね。。。」
はわーど「!!!!まさか…!姉さん、その男と…。」
せしる「ち、違うわよ!何を誤解してるの…。」
はわーど「いや、そうに違いない!そうでもなければ温厚な義兄さんが怒ったりするわけが…。それにその剣は義兄さんの!」
とりっく「いや!まぁ…これは…。」

はわーど「てめぇ!よくも!よくも俺の大事な…、大事な…。」
せしる「ちょっと!落ち着きなさい!ハワード。」
はわーど「義兄さんををををを!!!!」

せしる&とりっく「ぇ?」


   とりっく  せしる   はわーど
HP  800  5000    10000
MP   50   1000      500

とりっくはハイドした!
はわーどの攻撃! Miss
勢い余ってせしるに攻撃! 500のダメージ!

2007_01_17_001.jpg


せしる「は~~~わ~~~~~ど~~~ぉぉぉぉ!
はわーど「ちょ@x@;姉さん@x@;ごめn」
せしる「問答無用ぅぅ!!

>せしる コマンド>爆裂波動

2007_01_17_002.jpg


はわーど「くっ!さすがに姉さん、強い!」
はわーど「でも僕にはこれがある!喰らえ!ハンマフォーーーーール!!!」

2007_01_17_003.jpg


はわーど「げ!効いてない!」
せしる「姉ちゃんをなめるんじゃねぇぇぇ!」

2007_01_17_004.jpg


K.O.



せしる最強説浮上中


2007_01_17_005.jpg


現在のExp  (82%) 39,935,472
LV97に必要なExp 48,687,000
残り必要なExp 8,751,528
残り 88マガレ


本当は経験値2倍が来るとか書いてお茶を濁す予定でしたが、いいSSが取れたので連載中。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 06:15】 | # [ 編集]

モンスタスキルのほとんどはモンスタに対して効かないから、
6人の中で唯一、爆裂と超FLEEを持つセシルはパシブ戦闘が強い関係でほとんど勝つねぇ
【2007/01/18 06:45】 URL | Q! #bCI338BY [ 編集]

>非公開の方
  .__
 ヽ|・∀・|ノ
  |__|
   / /
   調子
"""""""""""""""""
こうですか!わかりませn
続きはSS取れれば…

> かずQ
カトリの魔法はどうなんだろう?JTでも吹っ飛ばされたらたまらんような。
魔法も効かないのならセシルがますます強烈に
【2007/01/18 21:47】 URL | Trick Star #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 07:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/80-9750b28a



