ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど32日目 超絶夫婦喧嘩
とあるPTの話。

   とりっく  せいれん せしる
HP  800  8000   5000
MP   50   500   1000


>とりっくは罠を踏んだ!
>とりっくはダメージを受けていない!
>せいれんは200のダメージを受けた!

2007_01_16_001.jpg


せいれん「こらセシル!こんなとこに罠張るな!痛いじゃねえか」
せしる「うっさいわねぇ。大体罠踏んだのはそこのローグ。。。って隠れてるし。」
せいれん「水場に罠張ると見えにくいんだよ!」
せしる「そもそもあんたがどんくさいからダメージ受けるのよ。」
せいれん「うるせぇ!」

>せいれんの攻撃 せしるに500のダメージ
>せしるの攻撃  せいれんに100のダメージ

2007_01_16_002.jpg


せいれん「オラオラどうした。その程度かよ」
せしる「(ムカッ)」

>せしる コマンド >爆裂波動

2007_01_16_003.jpg


せいれん「うぉぉぉ!?あたらねぇ!!!」
せしる「あんたそもそも火属性なんだから水場にくるなっつーの!」

2007_01_16_004.jpg


せいれん「グハァ・・・(ばたっ)」
せしる「あとで教会で起こしてやるからしばらく寝てなさい」

2007_01_16_005.jpg


とりっく「このPT…人選間違ったかな。」

>とりっく >ひろう >りょうてけん
>とりっく >ハエ


生体は今日も平和です。

2007_01_16_006.jpg


現在のExp  (72%) 35,098,165
LV97に必要なExp 48,687,000
残り必要なExp 14,588,835
残り 146マガレ


この記事に対するコメント
セシル強いねぇ
とりまきマガレのヒールのせいで回復しまくって
MVPに勝ったって話も聞いたことあるなあ
【2007/01/16 09:25】 URL | Q! #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 15:20】 | # [ 編集]

相手がMVPマガレなら可能性あるかも。
何度かマガレvsセシルを見たことあるけど、なぜかニューマ出さないしなぁ。大抵SW出して殴られてるのを見ます。

MVP同士で戦ったら誰が一番強いんだろうか。単体同士ならカトリなのかなぁ
【2007/01/16 19:13】 URL | Trick Star #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 19:18】 | # [ 編集]

ちょっと笑っちゃった。

あと、分厚い本、売れないなら買いますヨ
【2007/01/17 00:30】 URL | ELANOR #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/79-0c0d4e1d



