ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど27日目 もちもちもち
問:ヴァレスが今年に入ってから儲けたzを計算せよ

原価100zだとすると1個売れるごとに900zなので。。。
多分いま一番お金持ちなNPCでしょう。絶対に母親の病気を治すのに使うんじゃないね、うん。

さてLV上がって97に向けてまた頑張りたいところですが今日は時間が余り無かったのでほとんど動かず。モチを買いに行ったり、バースリーにクリスマスグッズをプレゼントしたりして時間が過ぎていきました。

明日から仕事も本格的に始まるので、ペースは落ちそうですが転生目指して頑張りますよ。

2007_01_08_001.jpg


現在のExp  (6%) 3,131,275
LV97に必要なExp 48,687,000
残り必要なExp 45,555,725
残り 18200婆さん
   (456マガレ)


この記事に対するコメント
彼の話が本当なら、材料費50zの精練費700zで、原価750zですね。
もしかするとホルグレンの方が稼いでるかもw
それはそうとして、餅米を買い占めできる金がある時点で何かおかしいようなw
【2007/01/09 04:59】 URL | Q! #bCI338BY [ 編集]

原価750zなのか@x@;
でも去年は100zで売ってたことを考えると。。。
去年のもち爺さん=自分でついたので精錬費50z以下
ヴァレス=精錬費700z=ホルは精錬品を横領している
ということに。
ヴァレスが嘘つきでなければ。。。
【2007/01/09 19:15】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/73-372720c1



