ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 1月7日戦
L1完全防衛達成やった@x@b

スタートはとりあえず防衛しようかってことでL1防衛スタートでしたが30分経っても偵察が2人ほど来ただけ、どうするかと話し合っていたらいろいろと襲来

しかし耐え切ってしのいだ後に「完全防衛いけるんじゃね?」という雰囲気になり


2007_01_07_001.jpg


マスターからはこんな発言が@x@b
うちは中衛だったので途中で補給の確認をしたら
2007_01_07_002.jpg

みなさん反応も良くて頼もしい限り!!

2007_01_07_003.jpg


でもつかの間の憩もあるのが楽しいのです。多分。


2007_01_07_004.jpg


Gv前に生体で頑張って無事96に。
前回のLVアップに比べると、正月を挟んで少し期間が空きましたが成長が早い早い。97もこのペースで目指したいところですが、金銭的余裕がなくなるのも早い早いのでどうしますかねぇ。
とりあえずおもちを買い込んでおき、生体にはいけるようにしておこうかと思ってます。

さて昨日のGvですがL1防衛スタートして30分ぐらいしたところで天地&心の真ん中同盟が襲来。数が結構居るという報告を受けて待ち受けます。

2007_01_07_005.jpg


一度目の突撃のSS。こちらはロキを出して範囲魔法と前衛のHITストップで対抗します。左右には罠を敷いて万全の対応で望みますが。。。

2007_01_07_006.jpg


なんか数が多い@x@;
こちらも数が多かったのですがVSやらActやらのエンブレムも見えたので内心かなり焦ってたりしました。でも偵察だけだったみたいですね。
このSS、見所は右側でSC掛け合ってるセージと教授の戦いでしょうか。ロキ役の人がスタンしてるのでこのタイミングで魔法出されると危なかったですが状況を見てすぐにスクリームに切り替えているダンサーも良い仕事してると思います。

エンペまで抜けた人も居たようですが後衛が狙われなかったのであまり損害が無かった様子。しかし2度目の突撃ではTheとHBが追加

2007_01_07_007.jpg


THEのマスターに長遠距離攻撃を仕掛けてますが、実際には私の位置からすぐ近くに居る様子。しかしタフですね@x@;
コートが無かったので全部脱がせたのですが、それでも大分粘られました。相手の攻め方が決まっていたのか毎回Theのマスターだけこちらがわ(SSでは右側)で、他のメンバーは反対側を通っていたように思いましたがこれは作戦だったのかしら。
一度エンペまで抜けられたり、HBにEMCを決められたりとあわただしくなりましたがなんとか撃退。
それから3回くらい突撃を受けましたが少しづつ攻め勢力が減っていって9時半くらいには安定に。なかなか熱い戦いでした。

時々ERを出て偵察していましたが、復帰つぶしがし辛かった様子。WP前にTheが居て、その横にHBやら天地&心が居ましたが、大魔法が出せないので後衛職でもスルスルと復帰できていたように思います。あとTheの人数が少なかったので助かったかなぁ。

このあとはODの姿がチラホラ見えたり、ラスト2分前にGodが来ましたが罠もしっかり張ってあったので安定防衛。派遣はV3⇒V5と回ったようですが競り負けたようで、L1確保となりました。

2007_01_07_008.jpg


FEのメンバーが(体験中の人も含めて)どんどん増えているので頼もしい限りです。来週も頑張りましょう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ビール発言は、あの酔うとやけに支援が冴えるあの人?
ともあれ、完全防衛にはびっくりでしたね~
先週は2砦だったし、最近いい感じ♪
来週もがんばりましょー
【2007/01/08 01:46】 URL | ELANOR #- [ 編集]

彼は酔拳の使い手ですから。
偵察中にやたらとテンポの良い反応が返ってきて最後にオチが付いたので載せてみました。
来週も完全防衛で行きましょう


これで放棄スタートも面白いか
【2007/01/08 22:32】 URL | Trick Star #- [ 編集]

こんにちは。magni server@wikiです。

こちらのブログをwiki内、Magniの人(マグニプレイヤーサイトのリンク集)と毎週更新の戦記一覧にて紹介させていただけないでしょうか。

よろしければこちらのコメントにてお返事いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
【2007/01/09 11:37】 URL | magni server@wiki #SEFye3cg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 15:02】 | # [ 編集]

>magni wikiの方へ
毎週wikiのコラムなどを楽しみにさせてもらっています。
いろんな人に見てもらえるほうが私としても嬉しいので掲載の件はOKです。むしろ載せて欲しかったり(笑)

あと、こっそりとwikiの完全防衛勢力の欄のEとFを反対にしてもらえると、とても助かりますのでよろしくお願いします~(9日午後7時現在)

>↑の方へ
見事に予想が的中してますね(笑)
次週は防衛スタートが予想されますのでその際は良い戦いが出来るようにお互い頑張りましょう@x@b

あと、某所では支援ありがとうございます(謎)
【2007/01/09 19:08】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/72-5f6b37cc



