ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど25-26日目 絶賛生体中
今日も頑張るぜー、と生体に突撃して3分後

2007_01_06_001.jpg


罠がやたらいっぱい置いてあるなぁと、気がついたときには即死。
あとで聞いた話ですが、普通のセシルはクレイモア置かないのねT_T
オーラとMVPだけのようです。これからは気をつけねば。。。

生体で頑張った後には大人数でタナトスへ。

2007_01_06_002.jpg


ひさびさのPT戦@x@b
このあとアサクロが抜けましたが9人で6Fまで上ってぼこぼこやってました。ローグで出撃だったので前行ったり横沸きしたのに対応したり。しかしFleeが足りてないので被弾前提になるなぁ。イミュンのほうが良かったかしら。

んで今日の成果は。。。

2007_01_06_003.jpg


二日で26%上昇@x@b 
明日のGvまでにはもう一個上がりそうです

現在のExp(98%)34,991,980
LV96に必要なExp 35,658,000
残り必要なExp 666,020
残り 266婆さん
   (7マガレ)

スロ日記はまた後日。。。


この記事に対するコメント
>あとで聞いた話ですが、普通のセシルはクレイモア置かないのねT_T
軽く調べてみました。
通常セシル:スキッド、FT、フラッシャー
Boss属性セシル:アンクル
MVPセシル:SWT、サンドマン、クレイモア
ということらしいです。
かなり目立つSWT(ショックウェーブトラップ)が見えたらMVPセシル確定ですね.

タナトスは好きな場所だっただけに抜けたのは非常に残念。
でも最近は魅力のある場所が前より多いな。
【2007/01/07 03:07】 URL | Q! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/71-f818c5bb



