ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


天国と地獄
地獄っていうほどでもないのですが。。。


前回の勝利に味を占めてGW中なのに再びスロ屋へ。。。
結果から言うと勝ったのですが、運だけで勝った日でした@x@;


まずは前回と同じく北斗のシマへ。3台チョイスするもいずれもヒットせず(12k投資)
続いていい台が無いか物色しているとアラカルトコーナーに何故か60回転台で放置されているキンパル発見。
キンパルはストックがある場合192Gまでに全体の約7割から9割の確率でボーナスを放出します。60回転台でも50%くらいは放出するのですが基本は192Gまで回すのがセオリー(とうちは思ってますが)なので192Gまで回そうと思ってリールを見ると。。。


リーチ目出てますよ!


いやはやびっくり@x@;
次のGでBIG。そこからBig5Reg1で1200枚獲得(投資1k)
続いて吉宗のシマに。ここでは設定下げのリセット狙いです。前日Big15↑の台で本日Big1Reg2の台(最初のBigを500台で放出)があったので230G付近から打ってみると5kでチェリ解除Reg。
天国はいって無いかなぁとか思っていたら100G前後でシャッター閉まって「高確きたか」と思ったら
「テケテケテケテケ♪」ではなくて

なんか「ピ~ヒョロロロロ」鳴ってるし@x@;

初めて鷹狩引きましたよ@x@;ここでボーナス引けば次回天国モード確定(193G以内でボーナス)なので恐る恐る打っていたら見事にBig

このあたりで今日の勝ちを確信したのですが。。。


ですが。。。


ですが。。。



Reg後193抜けT_T



でもまぁ鷹狩引いたからいいか。。。と思ってコイン流し


その後主役はゼニガタの0G台へ。この店ではゼニガタが6台あるのですがあんまり人気が無いのか12時過ぎの時点で0G台が3台。他も200回ってませんでした。うちはカドの0G台を打ち始めて130G前後で液晶が騒がしくなったので前兆を期待していたら。。。


今度はバケツからカエルが@x@;


大分ゼニガタは打っているのですがカエルが出るなんて知らず、最初見たときはキンパルの亡霊でも現れたのかと思いましたよ@x@;
カエル出現は前兆確定なのかな?ググってみましたが上手いこと情報が見つからず。とりあえずBigでしたがその後続かず185G抜け。

その後適当に北斗や俺の空のよさげなのを打ってみますがお金が減るだけだったので、一店目に見切りをつけ次の店へ。ここまでプラス8kくらいでしょうか


次の店は客付きが一店目よりも悪かったのですが、北斗にはそれなりに人が。イベント内容は北斗祭りと海祭りというよくあるパターンでしたが北斗で子役落ちのよい台を拾うことができ2000枚ほどゲット。
単発が多かったのですが100G以内での引き戻しが好調でした。

で、ここでヤメ。収支としては+52000円と大勝利なんですが。。。

鷹狩引いて、カエルも出て、北斗であれだけ初あたり良かったのに。。。

もうちょっと勝ってても良いと思ったのは贅沢でしょうか。。。
贅沢なんだろうなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/7-d0a607bb



