ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど23日目 say good-bye 2006!
ということで今年最後の更新です。

かにさんのHPからこのブログに移って大分経ちましたが、日記を書くことでいろんな人とつながりを持てたことが大きな(日記をつづけていく)励みになりました。やっぱりコメントとかあると嬉しいわけで、これからも見ていただけると幸いです。

さて昨日生体3Fに行ってきてスリルを味わってきたのですが、ハイプリ相手にFleeが足りてないことをどうにかできないかと考えてクローズドコンファイン(自分と対象者の動きを止める。こちらはFleeが上昇する)を使用してみることに。
実際使ってみると被弾は減ったのですが。。。

2006_12_28_001.jpg


横沸きしたLKにぼっこぼこ。
コンファインを使ってみても痛いのは通常攻撃ではなくてクリティカル攻撃のようでLA込みで
2006_12_28_002.jpg

2875ダメージ@x@;これは痛い。
結局スタブ連打で押していき、余裕があればSWに乗ってスナッチを狙うのが良さそうです。

相変わらずスティールは好調で
2006_12_28_003.jpg

今日のレアはsバックラー2個とクリップ1個、青箱2個とs4ロッドが5本くらい。s装備はそこそこの値段になるのでなんとか黒字みたい。でも普通は赤字になる場所のようですし、スティール様様。

2006_12_28_004.jpg


で、途中からこのマップ右下の小部屋が上手い具合にハイプリが時間沸き(?)の状態になりまして、こんな風にハイプリだけにした後に、

2006_12_28_0005.jpg


この階段横の小さなスペースまで誘導してゆっくりと倒していきます。見えにくいですが私の位置から下は金網みたいなものがあって、通れないのでここに来るには階段の裏をぐるっと回ってくる必要があるので、他のキャラから狙われにくい場所になってます。
SSでは黒い部分が通れない場所ですね。赤い矢印のようにモンスターを連れてきます。

で。。。緊張感の中で楽しむこと数時間。そろそろ寝るかと思ったときには。。。

2006_12_28_006.jpg


こんなんなってました@x@;増えすぎだ@x@b

現在のExp(34%)12,876,794
LV96に必要なExp 35,658,000
残り必要なExp 22,781,206
残り 9102婆さん
   






227マガレ(!?)


では皆さん、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ありきたりですがコメントあると続ける意欲出ますよね。
2006年はお疲れ様でした。
来年もヘンタイ扱いされる役は任せましたぞ!!
それでは良いお年を。
【2006/12/30 04:16】 URL | どり #AQ09nzXY [ 編集]

遅くなりましたが去年もお世話になりました&今年もよろしくお願いします。
どりんブログのほうでなにやら私を貶めるようなSSがありましたがあれは捏造ですね、うん。
剣ギルヘンタイ三銃士は どり ぐ みの ですので頑張って!!!
【2007/01/05 01:04】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/69-4eb902e6



