ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど22日目 LVアップ!そして。。。
魔女の星の砂が30000個超えまして、少し売りに出したのですが1200zだとあっという間に売り切れる状況です。みんなお金持ちダナァ@x@;

さて昨日に続いて時計地下で少し頑張ってLVアップ。Dexを2上昇させてなんとか今年の目標は達成したのですが、LV上がったら言ってみたかったところがあったのでいざ行ってみることに。

2006_12_27_001.jpg


さてここはどこでしょうか
2006_12_27_002.jpg


SAなんて打ってる場合では無いようです。
ということで生体3に行ってみたのですが、マグニにはこんなに人が居たのか(笑)というような状況。聞いてみるとモンスターの属性攻撃がいま無くなっているらしく、倒しやすくなっているだとか。
これはチャンスとばかりに一番撃破出来そうなハイプリを目指します。

基本的にはトンドルとハエで移動して、ソロになっているハイプリを+7Tブラッディーグラで殴るのですが、安全地帯までおびき出そうとすると。

2006_12_27_003.jpg


速度減少をつかってくる時があるのでこれがやっかい。
こちらのFleeはモッキン装備で211。95%回避に必要なのが230なので速度減少使われると攻撃が当たってしょうがないことになります。
リログで直るんだけど、なかなか時間がかかってめんどくさかったり。。。

それでもコツをつかむと安定して倒せるようになってきます。
2006_12_27_004.jpg

ローグの本領発揮!
sマフラーと青箱をスティールしたりと、スティールは好調。
しかしドロップは研究記録だけ@x@;もともとドロップに期待するよりも経験値目当ての場所っぽいですが。

2006_12_27_005.jpg


途中でMVP倒してるのを見学したりしましたが、さすがに手馴れてるなぁ@x@;
ガンバンディンってあんまり見かけないスキルですが、こんな風に使うのねぇと感心しながら彷徨うこと3hくらいかしら。
その間にソロローグを1人も、むしろローグなんて一人も出会いませんでした。
常に死と隣り合わせな場所なのでなかなか楽しめましたが、しばらく来ることは無いだろうなぁ@x@;
また時計地下に戻ります。

2006_12_27_006.jpg


現在のExp(7%)2,772,609
LV96に必要なExp 35,658,000
残り必要なExp 32,885,391
残り 13138婆さん



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
>しばらく来ることは無いだろうなぁ@x@;
そんなこと言わずに、また一緒に行きましょうw
【2006/12/28 14:35】 URL | Q! #bCI338BY [ 編集]

思いっきり言ってることとやってることが違いましたね@x@;
また行きましょう~
【2006/12/29 02:36】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/68-4b1844df



