ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 12月17日戦
今日のGvはFEに新人さんを加えて人数多めでスタート
最初はL1防衛からです。

スタートから30分くらいはちょくちょく偵察がくるくらいで大きな動きはなし。8時半頃にサラダがご来店

20006_12_17_001.jpg


偵察に出てみるとこんな感じ。数えれるだけで17人かな?Royaumeのほうはマスターのチャンプ氏のみ写ってますが、まよの方に人を集めた形でしょうか。
で、対するこちらは
2006_12_17_002.jpg

こんな感じで待ち受けます。全部で21かな?人数はややこちらが上ですが面白い勝負が出来そうだ。

と思っていたのですがなかなか相手が入ってこず。リンカーがいなかったと思ったので追加勢力でも来ているのかなあと話をしていたら

2006_12_17_003.jpg


AK月夜・センチSL・サラダの3勢力が同時にご来店@x@;
まずAKが突撃してきたのかな。ジプシーの人がロキを超えてスクリーム連打されて体勢を崩されたところに他の2勢力が入ってきて混戦に。
下がりつつ交戦しますが3勢力ともにEMCを使用され、こちらもエンペ横でEMCを使いエンペでの大混戦に。

上のSSはそのEMC直後のSSですが、うちはこのあと下に移っているチャンプの鎧を脱がそうとして阿修羅かわせずナムム。
考えたら無理にこちらから向かう必要なかったなぁ。エンペ横に待機してガーディアンとか利用しつつ殴ったほうが良かったと反省。
戻ってくると味方はどんどん数少なくなっており

2006_12_17_004.jpg


これはやられたなぁと思っていたらダンサーの忘れないでや武器、鎧破壊や攻め勢力同士の潰しあいやらで結構粘れてたり。とにかく武器、鎧を脱がしまくりましたが。

2006_12_17_005.jpg


SSのセンチのマスター氏がバーサクしてエンペ破壊に走り、これを止める人が居らず陥落。うちは見ての通りSCで固められて動けず。普段ならSGが飛んできて割れるものなのですがこのときは周囲にWizが居なかったのか、結局このままでしたT_T

その後はカウンターには向かわず転戦。偵察などもしてみますがL4のwos見に行こうということに。

行ったときは25前後の防衛でロキ無しだったのかな。すぐに派遣メンバーらしき部隊が戻ってきて35↑の防衛風景に。

2006_12_17_006.jpg


それでもなんとかルアフサイトの穴をついてここまでは来れたのですが、このSSの右側のリンカーの人が隙のないサイト使用でこれ以上先に進めず@x@;
ちなみに穴ってのは
「サイトやルアフのエフェクトが出ていても、実際には効果がない」状態のことです。サイトやルアフを回した後にディレイのあるスキル(ブレスとか速度とか)を使用していたら効果が切れた時に抜けれたりするので、このリンカーの人もスキル使うときに抜けたかったのですが。。。

結局その後1分くらい隙をうかがうも抜けれそうにないのでEMCでもどーり。2度ほど突撃しますがADSと阿修羅でナムム。転戦してV1へ。

V1は最初暇が防衛。攻めにAK月夜が居ました。うちらが先行する形で突撃してFEで落とします。その後防衛を引いてAK月夜の攻めを耐え切りV1確保となりました。

2006_12_17_007.jpg


V1での攻防はなかなか面白かった@x@b
AKのクリエのブラギADS(?)がとても痛く、2連発されると回復連打して間に合うかどうかというギリギリのラインで強烈でした。ジプシーがスクリームで突撃して残影チャンプが後ろに回りこんで要職を狙い、ADSでロキペアを狙うという流れだったのか、いい勝負だったと思います。あとWSのCTがとても痛かったT_T

最終的に今日は25人かな。懐かしい人も戻ってきてたりして大賑わいのGvでした。
うちは来週のGvで今年ラストになりそうなので、次までになんとかLV1個挙げておきたいなぁ。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 05:07】 | # [ 編集]

>↑の方へ
T_T
ローグなんてスタン中に殴られたらすぐに死ぬんですよ、なので次はもっとタフな人狙ってクダサイ。
またよろしく~
【2006/12/18 18:08】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/61-3c902448



