ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど12日目 ハイドラ撃破!?
今年もあと2週間です。仕事のほうは忙しい時期も終わってあとは事務的な作業が少しあるだけなのでちょっと安心。相変わらず土日に休みがないのですが。。。タスケテー

ROのほうはメンツが揃っていたので今日もハイドラ撃破へ。
事前に打ち合わせ&対策を話し合い、スナイパにはドラゴンウィング装備で火力アップで撃破を目指します。

で、3Fについてハイドラと交戦中に爆裂の属性攻撃か何かを貰って前衛が倒れた後に体勢を立て直すため一度引いたのは良かったのですが、そのあと中途半端な体勢から再び交戦してしまいこんな感じに

2006_12_16_000.jpg


LKのほうに取り巻き&本体が全部行ってしまったのでこのまま本体にAMPSGとDS連打。騎士は後衛にひっついた竜退治、プリ3は必死ヒールやら必死支援。
そしたらなんだが拍子抜けした感じもありながら撃破。HP減ってたのかなという声も聞こえましたがそんな感じでしたね@x@;
こちらとしては前衛のしろぽが尽きかけそうだという話だったで助かったのですが。

今回の勝因は相手の回復量をこちらの与ダメージが大きく上回ったことだと思いますが、SSを見るとハイドラから出ている1800近くのダメージがSGかな?DSはどれくらい出てたのかなぁ。
あとちょっと気になったのは途中でこちら側にスタンが発生したこと。交戦している最中にはMSのスタンかなと思っていのたですがモンスターのMSにはスタン効果がないという話を戻ってから聞いたので、茶色のオシドス(聖の竜)のスタン攻撃だったんですかね。結構な頻度だったのでこれでスタンするとHP少ない後衛はキツイナァと@x@;

そのあと2Fに戻ってうちのプリがLVアップまで遊んで帰還。プリが91LVになりましたよ@x@b

その後は雑談&ローグで時計地下に行って1hくらい修行して終わり。明日はGvだ


2006_12_16_002.jpg


現在のExp(45%)10,828,369
LV95に必要なExp 23,836,800
残り必要なExp 13,008,431
残り 5197婆さん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
DSだと、3500ぐらい出てました。
交戦で矢が80本減ったので、
3500*80=280000
ハイドラのHPが30万ぐらい、
途中の9999ヒールとSGでのダメージも絡めて、
HPが減ってたわけじゃなさそうですね。
【2006/12/18 00:23】 URL | せる #wpmRH4EQ [ 編集]

DSで3500くらいかぁ。
最初の交戦時にすぐ爆裂に入ったと感じたのでやはり最初から減っていたんですかね。
いつかはあのダンジョンを闊歩できるようになりたいですねぇ。
【2006/12/18 18:03】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/60-de7b7d24



