ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


4月30日GV戦記
久々の戦記更新です@x@;
この日はスタート時にギルマスが2人とも居らず、10人強でスタートしました。当初はB1に向かう予定でしたが人数少ないのでCを流してみることに

C5→C1とほぼ無人の砦を獲得した後はC2へ。wos同盟が防衛中でCFが攻めていたようですがCFはうちらが来たタイミングで撤退した様子。クルセの人が1人だけ居たかな?

阿修羅ドーン


内部はこんな様子。あまり防衛向きの砦ではないのでロキは抜けれますが罠地帯で大体阿修羅ドーンで進めません。なかなかオモシロそうなので冗談で「1h攻め続けて経費かけさせる大作戦」を提案したらその前に相手が撤退したようでこちらも転戦。

ゴスペルで無詠唱狙ってたのかしら


C3を落とした後C4へ。まよが防衛してましたが倒して生防衛に。偵察を出しつつ防衛しているとあい天地が襲来したようで待ち構えます。「なかなか来ないなぁ」とか言っているとどうもゴスペル待機していたようで(?)10分位して突撃してきました。

エンペ際の攻防になりましたが脱がし脱がししてたらしろぽ尽きてナムムに。見事に生されてしまいカウンターを狙うも今度はこっちが排除を狙うわけでなかなかきびしめ。途中でLS(Lively Situation)追加により一気にエンペまでたどり着けますがなぜか勘違いしてエンペを殴ろうとしたのはヒミツ。

LSが落とした後はあい天地、LSともに転戦したようでそのまま生防衛。結局50分まで偵察が少し来るくらいで暇防衛になったのでうちはLを中心に偵察へ。L5に行ったときは。。。

一つ手前のMAPでもぼこぼこに


こんな感じで蒼SZ同盟が防衛中。フルストくらった状態で突破できるはずもなく動いた瞬間にナムム。C4のほうもラスト10分切った所でwos襲来して生されてしまいましたT_T
噂に聞いてた金ゴキゴスの騎士の人が大暴れで印象的でした。魔法が効かないって厄介ですねぇ。


V4げっとー


最後はV4へ転戦。みるるっちが防衛中でしたがとにかく頑張って奥へ奥へと進み、ラスト1分半ぐらいでVRで砦確保。そのままGv終了となりました。最後の戦いは時間との戦いだったので大分焦りましたが(前衛は大分武器脱がされていたみたいですし)なんとか確保できて良かった@x@;
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/6-b1bb1865



