ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど11日目 ルイーゼ帽子の使い方
昨日に続いて時計地下で修行中。ルイーゼ帽子をかぶりながらクリスマスゴブリンのティムアイテムを手に入れようとしますが。。。

これ絶対ドロップ率1%じゃないよねぇ

魔女の砂が600手に入るまでやってようやく1個ゲットしましたが、情報サイトなどをみるとやはり0.1%じゃないかという説があるようで、1%ではなさそうです。これは結構時間かかりそうだ

もう一つの効果のヒールとブレスなのですが、これはかなりの好感触。
常時ブレスというわけにはいきませんが、発動すれば5分は持つので十分かと。
で、時計地下で修行しながら昨日雑談中にある人が話していたことを思い出してちょっと試してみることに。何かというと。。。

2006_12_15_001.jpg


こんな風にクリスタルを見つけたら、クリスタルに重なる位置でスキルを使用してクリスタルを殴ると。。。

2006_12_15_002.jpg


こんな感じ@x@b
減っていたHPも30秒もすればマンタン&ブレスかかりまくりで

2006_12_15_003.jpg


会話が出来ないほどになります。
クリスタルを見つけた際はぜひお試しを。ローグならハイドからトンドルで重なってハイドを解除すればすぐにできますよん。

2006_12_15_004.jpg


現在のExp(41%)9,838,179
LV95に必要なExp 23,836,800
残り必要なExp 13,998,621
残り 5593婆さん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/59-2dd5275c



