ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーらろーど10日目 新兵器登場
ログインしてみるとなにやら変わった生き物が目の前に
2006_12_14_001.jpg

あんまり公式読んでなかったので知らなかったのですが、どうもクリスマスゴブリンがペットとしてティムできるらしく、アクションを取らせるとなかなかオモシロかわいい。飼い主のハイプリさんの話によるとルイーゼのサンタ帽子を装備してモンスターを倒すとティムアイテムを落とすようになるんだとか。話をきいて早速材料集めてサンタ帽子を作ることにしました。

必要なのは
聖水10 サンタの帽子(去年のもOK)1 ロザリー1 サボテンの針1
だったのでサボテンの針だけムカー倒して集めて来たらそのままルティエへGO

2006_12_14_002.jpg


で、早速作ってもらったのでした。
説明文を読むとモンスターを倒したとき1%の確率でティムアイテムを落とすそうで、しばらくはこれを装備して時計地下をうろつこうかな?
んで、作ってから気がついたのですがこの帽子いろいろと効果があって

2006_12_14_003.jpg


ダメージを受けたときに5%の確率でブレス10かヒール3を使うというもの。どちらもSP消費無しでヒール3で300ちかく回復できるのでこれはちょー便利。
うちのローグだとよくJKと戦ってる時に被弾するので、Defは下がりますがブレス10が発動すれば命中率が上がるので普段より早くJKに対応できる感じがします。スタブ連打でもいいのですが以外とSP喰うので。。。

ということで今日は20分くらいしかローグは稼動せず。
変わりにプリでアビスレイクに向かったメンバーを勝手に追いかけることに。なんでもハイドラランサーを倒しに行くんだとか。

合流するまでに死にかけたり、体勢が整っていない時に襲撃されて半壊したりとかありましたが2回目の交戦で

2006_12_14_005.jpg


こんな感じでスタート。最初の予定ではLKがとりまきをかついで、槍騎士のほうで本体をという話だったのですがハイドラが流れてきたのでこのまま交戦。取り巻きごとサンクで騎士を回復し、火力はスナイパに任せる形ですが途中で後衛付近に竜が沸いて(スタブで飛んだのかもしらん)騎士のほうが体勢を崩してナムムに。その後立て直して。。。

2006_12_14_006.jpg


こんな形になります。分かりにくいですがLKはパリイACで耐えて本体に集中攻撃してます。そしたら途中で爆裂波動が発動したようでHPが一気に削られてしまい@x@;

2006_12_14_007.jpg


プリ必死@x@;

2006_12_14_008.jpg


ナムム

爆裂後は一気に削られてしまいましたねぇ。帰還後に少し話をしましたがハイドラ本体に9999ヒールが飛ぶことで、こちらの削る量が少なかったかなとのこと。もう少し火力が必要そうですね。取り巻きと本体の分断は上手くいって、形にはなっていたと思うので次こそは!ってところでしょうか。
しかしなかなか面白いので、次があったら誘ってくださいませませ。


2006_12_14_004.jpg

現在のExp(30%)7,917,808
LV95に必要なExp 23,836,800
残り必要なExp 15,918.992
残り 6360婆さん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/58-fa8d00af



