ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 12月10日戦
一週間ぶりの更新です。こんばんわ

忙しい時期も過ぎ、あとは年末を迎えるだけになりそうですがROのほうは繋がなかった間にアイテム課金の話が話題になっているようで。
とりあえず個人的に注目していたスキルリセットが2000円で、まぁそんなところかなぁと。1500円予想していましたが少しだけ予想GUY。

で、復帰は土曜日にしていたのですが時計地下でもさもさしたあとにプロのアニバイベントに参加。
2006_12_10_001.jpg

イベントバフォ様は最初殴っても1ダメージしか与えられず、途中から普通に当たるようになりましたが接近したら死ぬので遠距離攻撃!
そしたら取り巻きのジルタスで死に掛けましたT_T
2006_12_10_002.jpg

で、装備を変えて噂のオーラポリンへ突撃。サイトラシャとSGで凍ったり飛ばされたりする以外はCtrlクリックで放置しても問題なさそう。Magni民が結束して(?)殴りましたがHP100Mとかなんとか。結局30分くらい殴ったような。ドロップはポリンBOXが3個くらいでした。
オーラポリンcとかないかな。効果はオーラをまとえるようになるとか。
しかしエフェクト切ってても落ちるかと思った@x@;こういうのはケイオス以来なのでちょっと懐かしかったり。

さてこの日のGvですがスタートは過去最高に人が居らず、ギリギリ2PTになるかなという人数。とりあえずV周りということでFefの守っているV3へ。途中で暇が落としたのでER前に溜めて

2006_12_10_003.jpg


突撃へ。そこそこ人数がいましたが1度の突撃で突破してFEでブレイク。防衛体勢を敷きたいのですが、

2006_12_10_004.jpg


ULP同盟やらあいあいやらTHEやらイロイロと攻め手がやってきます。最初はWIZが狙われずに魔法がすんなり出ていたのでそれなりだったのですが後衛職が狙われだすとあっさりと落とされてしまい転戦。
その後はV回ってC1⇒C2の流れに。C2はWosの本体防衛でした、今後はここを長期防衛するのかしら。

リンカーの人がガーディアン強化して回ってるのでガーディアンが痛い痛い。途中のガーディアンを全部倒してからERへ突撃。

2006_12_10_005.jpg


魔法のHITストップはそこそこですがやはりここはクワドロプル阿修羅防衛。途中で攻め回り部隊も戻ってきてさらに強固な形に。攻めはうちらと遠足が居たのですが速度Pつかって罠に到達出来るくらいが精一杯かなぁ。ローグで到達しても余り意味がないのですが
このSS見ると下側が空いてますね。これって阿修羅打ちやすいようにわざと空けてるのかしら。

2006_12_10_006.jpg


3回くらい突撃して転戦。これはむりぽ
次にC5へ。ERでAK月夜が防衛中だったので突撃。攻めはうちらとOD。片方に罠がいっぱいしいてあってもう一方は防衛勢力がそこそこという防衛風景だったので罠のほうを突貫。これなら割れるかなと思っていたらエンペ裏でEMC。


2006_12_10_007.jpg


そのままエンペに張り付き殴る殴る。阿修羅チャンプが居ましたがうちがエンペに重なって殴っていたためか阿修羅打ちにくそう。あと少しで割れるかなと思ったところで阿修羅発動、ハイドしたもののHITしたようでナムリ。その後ODがすぐに割って転戦。

で、9時過ぎになりL1へ。生防衛を敷き偵察も出しますがそんなに人も来ず。ラスト10分で派遣を出しラスト8分ごろにやってきたサラダ同盟を生解除でしのいでL1獲得となりました。

2006_12_10_008.jpg


やっぱりL1が落ち着くなぁ。派遣は競り負けたようですが今回は一つ確保して派遣をじっくり出せたので、形としては良かったのではないでしょうか。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
|д゜)<ミ、ミツケタゾ!

|д゜)<ガケウチアシュラノケンハドウモデス

|д゜)<エイショウオソイノデシャベルジカンガアリマシタ


|д゜)ノシ<コレカラモオタガイガンバリマショウネ


|ミ
【2006/12/12 15:18】 URL | けいご #- [ 編集]

けいごさんいらっしゃい(^o^)丿
だいぶ前の記事まで読んでもらったようで。。。コメントからするとサラダ同盟の方ですかね、お互い頑張りましょうぜぃ
【2006/12/13 00:04】 URL | Trick Star #- [ 編集]

(゜ω゜)bグッ
【2006/12/13 05:41】 URL | けいご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/56-b3c1c5dd



