ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 12月3日戦
戦記なのですが今週から1週間ほどお休みするので(仕事に集中@x@;)簡潔に。

結果としては宿無しでした。ラストの攻め先ですこしごたごたしましたが次回への糧としましょうということで。

スタートはL1防衛から。今回はVR改めFEと同盟してのGvでした。FEには新人さんの姿も見えたのでスタート時の人数は過去最大だったんじゃないかしら。

2006_12_04_001.jpg


まぁそのうち攻め手が来るだろうってことで防衛開始。
いつもなら10分もすればそこそこの勢力が来るのですが、偵察が少しとレーサーが少し来た程度で30分経過して攻め手ほとんどなし。これは完全防衛しろってことなのかとかチャットで話してるとセンチSLの人(マスター氏らしい?)が「次来ます」と宣戦布告したとのこと。相変わらずリンカーがいないのでカイト厳しいなぁと思いつつ戦闘開始。

2006_12_04_002.jpg


このSSを見ると既に上のほうの罠がありません。結構な数に突入されるもロキが出ていたので守れるかなぁと思っていたらギルチャに「下にアサクロ」という情報が流れたと思ったら暗転落城@x@;
どうもアサクロの人が隠れて進んでいた模様。気がついていた人もいたようですが相手の妨害でエンペまで手が回らなかった様子。残念。
戻ってみると防衛無しだったので割って転戦。

その後いろいろと回ってODのチャンプは阿修羅喰らって耐えてるなぁとか思いつつL3へ。Wosがとった後に入り込みそのまま防衛に。

2006_12_04_003.jpg


Wos来るかなぁと思っていたら案の定派遣が襲来。魔法をもろともせずに突っ込んでくるLKが罠を踏み荒らしあっという間に後ろに回られます。で、エンペにそのまま向かっていったのでその勢力を放置して後衛の支援しようと思っていたらみんなエンペ方向に向かっていってしまい混戦に。
相手が城主なのでエンペ行った人たちは放置して良かったんだがなぁと思いつつ、チャットで流す(あらかじめ流しておく)余裕がなかったのは反省点かな。
で、結局混戦に。

2006_12_04_004.jpg


こうなってくるとさすがに強い。クリエのADSも痛いですが教授がやっぱりいやらしい。相手前衛は頭装備がほとんどsの無い装備だったので眠らせたり鎧とって石化させたりしていたら削られてしぼんぬ。
カウンターに行くものの他の砦に転戦命令が出たので突っ込んで戻り。全員で攻めたら結構面白そうだったと思ったんだがなぁ。

で、最後はL2へ。HEMのHの字が防衛しており人数は20↓くらい。後衛中心だったので突っ込んで罠踏み荒らして阿修羅で退場。

も、ERでEMCが決まってエンペまで肉迫するも相手もEMCで派遣勢力が帰還してきて守りきられる@x@;エンペ殴るところまでいけたのに割れなかったのは残念でしたが、やはり力の差があるなぁ。

ということで結果は残念でしたが反省会で出たことを無駄にしないように次回また頑張りましょう。


P.S 中の人は1週間ほどRoをお休みします。ネットも繋がなくなると思いますのでまた来週。

Sの人へ:昨日時間があればと思いましたが機会がなくて渡せずになってしまいました。復帰後にご期待ください(しんみり)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/55-1ef8d3e8



