ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 11月26日戦
それは木曜日の出来事

2006_11_26_003.jpg


こんな感じで城2を4人で上納狩り。ずっと前からために溜めていたG経験値。
2006_11_26_004.jpg

んで、とうとうEMCをとることが出来ました@x@bみんなおつかれ~。
ということで今日はEMCで遊ぼうGv(勝手に命名)でした。だいぶ楽しみにしてましたが参加人数が若干少なかったようですこし残念。まぁこれはしょうがないので防衛スタートを選ばずL3からスタート。
防衛はサラダ同盟 攻めにうちらとULP同盟など。フェフも来てましたね。

2006_11_26_001.jpg


これは突撃前の様子。うちらはULP同盟の後に続いて入ることに。入り口はロキがあり、魔法もそこそこ出ていた様子。曲がり角にはしっかり罠があってその先のWIZゾーン前に阿修羅チャンプ1といった構成。しかしさすがに攻め人数が多く

2006_11_26_002.jpg


こんな感じに。(このSSもしかしたらうちらが防衛だった時のかも)
しばらく取ったり撮られたりの状況になりますがセンチSLが取ったあとレースになったので転戦。その後C1⇒C2⇒C3辺りを転々としますが偵察の報告もとくによさげなところが無かったようで、Lを流してみることに。

L2に行ってみるとPixiesの人たちが防衛していたので生状態に持ち込み防衛へ。するとやってきたのがセンチSL

2006_11_26_005.jpg


ER前で偵察していましたが、なんかものすごいGv慣れしてきたなぁと思いました@x@;
ER前に着くなり前衛に支援やカイトをかけ始め、バードダンサー陣は演奏やダンスで補助。集合から突撃までが早く、指示もマスター氏の簡潔な発言でテキパキ動いていたと思います。で、突撃されたわけですがエンペ高台付近でEMCを(気がついて殴る直前で)発動させられてしまいエンドT_T 止めたと思ったんだがなぁ。

その後L4の天地心vsTheを見学したりもう一度L3行ってスタートと同じような勢力と戦ったりしましたが最終的にL1へ。防衛にHBがいましたがWP付近にLPからWizのSGが相手後衛に決まって制圧。このままいけるかなぁと思っていたらOD襲来。今日は10人くらいいたのかな?

残影クローク阿修羅やADSに苦しめられ、一度はほぼ完全にERを制圧されますが相手が生解除をすぐに行わなかったおかげかエンペ付近でEMCに成功し、58分にエンペをポシェットで割ることができそのまま終了となりました。しかし正直負けてもおかしくなかったなぁ。

2006_11_26_006.jpg


まぁなんとかL1確保でおつかれさまでした。ラストはEMCに助けられたGvですがそれでこそ頑張ってきたかいがあったというものかなと思ってます。来週も楽しみだ。


ついでに今日のオーラロード 3日目
2006_11_26_007.jpg

今日も1.5hくらいだったかな。80%まで上がりました。
平日もこのペースで頑張れれば水曜日にはLVアップできるかも
昨日のExp(73%)13,454,648
現在のExp(80%)14,686,690
今日の稼ぎ1,232,042
LV94に必要なExp 18,339,300
残り必要なExp 3,652,610
残り 1460婆さん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/51-5363d442



