ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近のお気に入り
最近はまっている台がありまして。。。5号機のエヴァなんですが、初代北斗が撤去されて、SEになってからはイマイチ収支が安定しておらず、そんな中でエヴァを打ってみたら意外に面白かったのです。

まず1ゲームごとにボーナスの期待が持てること。4号機や4.7号機とは異なり、契機役の概念がないので毎ゲームごとにドキドキできます。
そしてリーチ目が綺麗、少ない投資で長く遊べるのもいい感じです。

で、今日のEVAは
455 青7 (投資7k)
118 赤7
24 黄7
92 黄7
73 Reg
21 黄7
82 黄7
123 Reg
157 Reg
96 Reg
417 青7
69 赤7
21 青7
175 黄7
304 ヤメ 
総ゲーム数2235 Big10 Reg4 2415枚獲得
ということで投資7k 回収48.3kの大勝利
初期投資こそ少し膨らみましたが5号機でこれだけ勝てたのはなかなか。どこかのストック機のように連荘したのには驚きましたが。
次もこの調子で。。。

2006_11_25_006.jpg


画像はBig中のRegボーナス。無駄引き?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/50-fb71c3ec



