ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大勝利!
GWということで土曜日から連休の人も多そうですが、うちは普通に仕事でした。でも日曜日は一日空いたのでスロうちに行くことに。

うちが行くスロ屋はパソコンで前日のデータが見れるので狙い台を絞っていくことにしてます。今日は4日出てない北斗の設定アゲ狙い。どうも先週はイベントがあったらしくどの台もそこそこ出ていたのですが北斗のシマで数台はまったく出ておらず、その中からカド4の北斗を狙ってみました。

打ちながらメモを取っていきましたがこれがすごいことに。。。


95G目 7白オーラ 4連
133G目 北斗赤オーラ ○○連
98G目 7青オーラ 単発
436G目 7黄オーラ 4連
134G目 7レインボー!!! た ん ぱ つ
225G目 7黄色       た ん ぱ つ
40G目 7白オーラ 10連
144G目 7青オーラ 単発
486G目 7白オーラ 単発
231G目でヤメ

と、もったいぶって書いてますが。。。
北斗赤オーラで48連しました(6659枚獲得)

50連超えるかな、と期待していましたがここまでくれば十分@x@;
普通ならここで粘っていくのですがどうも小役確率がよろしくなく、BB後のモード移行も中くらいかなぁという様子だったので(単発イヤンだったので)ヤメ。7242枚獲得(投資4k円)


で、ふらふらと他のシマを見ると吉宗でボーナス0の250回転した台が。これも前日前前日と良い設定とは思えなかったので500台まで回そうかと着席。すると1kで解除(宙太×切)してBig。爺を選んだらいつの間にか光ってまして1G連。次の吉宗Bigでダブル1回とシングル1回(大分震えた@x@;)
5連後にバケ1回はさんだ後70台でBig。爺で鳴ってシングル1回。
その後は193抜けたので流してみると4637枚獲得(投資1k)

といった感じでトータルが。。。
これで4月収支が+37万に


11879枚で今年4度目の万枚達成@x@b
収支のほうも投資5kの回収23万7千500円で+232000円!!!
その後少し豪華な昼食(といっても4時過ぎでしたが)を。。。

前日にROで「明日スロットで勝ったらGW遊びにいける」という話をしていましたが、これは東京行って来いというお告げなんですかねぇ@x@;とりあえず今日はいい夢見れそうです


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/5-44650be4



