ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





基礎料理講座
今日のパッチからキャラクターパスワードが導入されましたね
2006_11_14_004.jpg

入力ごとに数字の配置が変わったり、電卓の位置が変わったりと、自動入力対策(?)もしっかりしている様子。
アカウントハックの被害が出ているようですし、これで対応できるのかな。期待しておきましょう
2006_11_14_003.jpg

今日は1~5の料理本を集めるのに各地を奔走していました。ローグはすでにクエストをこなしており、LV5は持っていたのですが他の2キャラもクエストをこなして、LV1,3,5,6,7の5種類を集めることができました。Int+3を作ってみたのですが需要のほうはどうなんでしょう。1のほうも安価で装備が調整できるので欲しいという声もあったのでInt+1も作ってみるつもりです。

最後に少しオマケを。。。リクエストにお答えして載せておきます。
2006_11_14_001.jpg

2006_11_14_002.jpg

ドラゴンボールはZまでしか憶えておりません。面白かったなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
さしずめ亀仙人と言ったところでしょうか。
しかし、中々素敵な事をやってくれますね。
騎士LKにももっと激しいアクションを・・・
【2006/11/15 02:41】 URL | dooley #AQ09nzXY [ 編集]

撮るのに苦労したんだなぁ、というのが
SPバーの減りから分かってしまいましたw
ソレ系でワタシも何かやってみようかなぁ
【2006/11/15 18:23】 URL | KIRIE #- [ 編集]

>どりん
騎士やLKにはアレがありますやん。
「首都広場でボクと握手!」

>えらのん
>撮るのに苦労したんだなぁ、というのが
>SPバーの減りから分かってしまいましたw
ご明察(笑)セリフはショートカットに登録してスキル発動と同時くらいに発言したのを撮影したのですがなかなかタイミングが合わずにこんな結果になってます。
【2006/11/15 23:35】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/43-d9f90985



