ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のGv 11月12日戦
巻き戻るかもという不安に駆られつつ本日のGv
相変わらずスタート時の参加率がイマイチなので防衛開始するもどうなることやら。仕方ないのですがねぇ。

2006_11_12_001.jpg


スタートはL1防衛から、攻めにサラダ同盟とセンチSL。HITストップもそれほど多くないため既に1人抜けられてますが。人数少ない時はエンペ周辺の攻防にしたほうがいいのかねぇ。上からの攻撃に弱くなるけども。
で、結局このままゾロゾロ押し込まれて割られてしまいます。
2006_11_12_002.jpg

サラダ同盟はLK陣が多かった記憶がありますがSSで確認できるだけで5人居る様子。脱がしも上手くできずT_T
で、そのままカウンター。防衛がサラダ同盟で攻めがうちらとセンチSL。数で押し切り一気にエンペに張り付くとポシェのLKのバーサクのおかげで割ることに成功。センチSLは排除を狙ってたのかな。そのまま防衛体制を引きますが
2006_11_12_003.jpg

こうなってしまってダメポに。EMC見えたのに防げないのは悲しいなぁ。

その後L2転戦して同じ3勢力で取ったり取られたり。で、折角攻めるならとL3攻めを蒼の知り合いに提案。すると快諾してもらってそのまま2勢力で攻め込んだらセンチSLも居たので結局3勢力で攻め込むことに

2006_11_12_004.jpg


相手は連続完全防衛中の蒼眼X紙同盟。強敵ですがこの人数なら何とかできるかもと期待して突撃。

2006_11_12_005.jpg


するのですが進むとすぐ蒸発コースに。前衛陣は多少食い込めるようですがASDと阿修羅で退場の様子。後ろは入って来れないのでER前待機をするのですが時々逆攻めが来て厳しい。他の勢力のEMCで回転力はアップしたもののどうにもらちがあかず、5回くらい突撃したところで転戦。
これはどうやって削ったものなのかなぁ。カイトかけて相手の水晶を削っていく物量作戦でもしないとうちらでは厳しい。しかしなんであんなに魔法が痛いのか。。。メンタルブレイカー使ってたのかしら。すぐ死んだので確認できませんでしたが。

2006_11_12_006.jpg


で、最後はやはりL1へ。UoFと競り合いになりますが一度落とされたあとに各個撃破を心がけて生防衛へ。ラストの派遣はタイミング遅く間に合いませんでした。

さて巻き戻ったりする。。。のかしら。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/42-1af9d932



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。