ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





怪奇ファイル1
ちょっとケイオスを覗いてみたら。。。

2006_11_11_001.jpg


こんな感じ。何人か居たけど全部シーフでした@x@;
これが首なしBOTってやつですかね。BOTNEWSを見るとルート権無視で拾ってきたり、PCの状態によっては遭遇(画面内にはいってきただけで)しただけで落とされるとかいやなことこの上なしのようですが、うちはカーソル合わせても大丈夫でした。
マグニでも同じような名前のキャラを見かけることがありますが首なし状態になったのは見たことなかったのでビックリ。中国人だか日本人だか分かりませんが頑張ってるなぁと。
露店のバトンc売れなくなるからささっと取り締まりしてほしいものです、まったく

さてこの日は朝にアサクロとペアで生体2へ。目的はジェミニが落とすLV8料理本です。
2006_11_11_002.jpg

以前はマジDOPにLA⇒Sbrとかジェミニは硬くて時間がかかってた記憶があるのですが錐の効果かマジDOPはSbr一発、ジェミニも通常攻撃でDA込み2k出るとか恐ろしいことになってたのでどんどん進めました。でも途中でガイルと遭遇してSW張るも追加勢力がきてナムムに。
その後はハイウィズを加えてトリオで再挑戦。しばらく回った後でガイルに再挑戦しましたがSWずれでアサクロが倒れてしまいましたT_T
倒すには倒せたのですが、きびしいなぁ。生体3とかはどんな世界なのやら。

夜はLK3、HiWiz1、スナイパ1、ハンター1、プリ2、Wiz1の構成でタナトスへ。目的はデスワードからLV8りょうr(略
2006_11_11_003.jpg

2006_11_11_004.jpg

まぁ料理本は個人的な目標でしたが久々の9人PTでオンラインゲームっぽかったです(何
相変わらず支援が切れてもう一人のプリにブレスをかけてもらうこともしばしば(3回くらいあったかしら。。。)5FへのWP出たところでローディング中に2人倒れることがあったのが残念でしたがエルダーから地下カギがぼろぼろ出ていたので収支は良かったのではないかな。

明日のGvは巻き戻り(ほぼ)前提になりそうですが、うちは通常通り参加しますのでよろしく@x@b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ケータイひとつで、誰でも無料でオンラインゲーム『BRE∀KEЯ』ができるよ!
詳しくはサイトで紹介しています
来てねーー(。-ω-)ノ
http://pksp.jp/star-breaker/
【2006/11/11 21:28】 URL | けい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/41-d98dd85b



