ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 11月5日戦
2006_11_05_001.jpg


本日のGvはいつもの2倍でお伝えします。
ということで人数も2倍(近く)なら更新速度も2倍以上。メンテがあるからなのですが経費の計算しなくていいってのは楽だなぁ。
今日のGvはHBさんと同盟を組んでの参加となりました。HBさんは見たところ中・後衛寄りの構成といったところ。はたしてどうなりますか。

8時半からスタートでまず向かったのはB3。うちらがエンペを割ったところからスタートです。
2006_11_05_002.jpg

今日はうちは中衛で参加しました。脱がしが複数居るのは心強い。
2006_11_05_003.jpg

すぐにやってきたのはTheとWFと遠足とFefとレーサーと。。。いっぱい居ますね。各個破壊を目指しますが徐々に押されていって

2006_11_05_004.jpg


エンペ外周での攻防に。上下に分かれて進まれているので対応しにくく。うちは何をしているかというとエンペ付近で隠れたアサ(クロ?)が出てきたら脱がそうと待機中。
決してSS撮りやすい位置に移動したとかサボってたわけではありませんよ。
2006_11_05_005.jpg

で、そのままなだれ込まれて。。。落としたのはWFでした。すぐにカウンターへ向かいます。
2006_11_05_006.jpg

防衛風景はこんな感じ。魔法はそれほどでもなく人数も押し切れそうな感じではあるのですがADS連打しすぎ&阿修羅耐えれないの2大コンボでどうにもこうにも。
というか今日の死因は全て阿修羅かADS関係だった気がします。マステラ大量搭載してたので耐えるのは十分いけたのですがこればっかりはどうしようもないなぁ。
その後Wosの追加などでライン崩壊。
2006_11_05_007.jpg

エンペ割り競争になります。うちも錐で殴る殴る。。。も割ることはできず。他勢力の脱がしに専念したほうが良かったのかしら。うちの割り能力よりVRアサクロ氏のほうが強いわけだしなぁ。
2006_11_05_009.jpg

その後レース模様になったので転戦。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいL1へ。Lcが防衛していましたがうちら以外にも勢力があったので一気に落城。その後天地、遠足とレース展開になりますが信号で落とした後ER制圧に持ち込みそのまま確保。派遣で出たV2もギリギリで落として2砦獲得となりました。
2006_11_05_010.jpg

最終的に確認すると33人が参加したのかな?
2006_11_05_011.jpg
結果を見ると2砦獲得となかなか上出来でしょう。他勢力を妨害しつつ移動していたり、お互いに連携も取れていたのではないかなと思います。HBのチャンプ氏の阿修羅が妙に上手いのが印象的でした。来週以降はどうなるか分かりませんが今日はおつかれさまでした。
ところで不具合ってなんだったんでしょうか。他サーバーではGv中に落とされたりといった声も聞こえてきますが、マグニはそれを感じる場面は無かったような。やっぱり人数の問題なのかなぁ="all">

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
Gvお疲れ様でした!
そんなほめんといて~(*ノノ)・・・・
すぐ調子に乗るので('A`)
調子に乗ってV3単身派遣も失敗しちゃったし
ホントすいませんでしたpq
ですが、非常に楽しいGvをさせてもらいました
本当にありがとうございました~

・・・・HBのチャンプ氏ってきっと俺の事だと信じてますよ^^ じゃないと↑赤っ恥・・('A`)
【2006/11/05 23:14】 URL | 櫓蘭 #7Vwe54W6 [ 編集]

む、早速コメントが。
特に阿修羅上手いなぁと思ったのは最初B3防衛してた時に後衛陣に拳聖が乗り込んできたとき冷静にクリックして阿修羅打ってたのと、L1防衛時のハイド阿修羅あたりが印象的でした。
エンペ周りで混戦になった時も上手に阿修羅打ってましたしね@x@b
ロランさん(でいいんですよね、読み方)だったかどうかは憶えてませんっ(笑)
【2006/11/06 00:00】 URL | Trick Star #- [ 編集]

ロランさんで会ってますよ@@
赤っ恥かかなくてよかったっすpq
【2006/11/06 16:49】 URL | 櫓蘭 #7Vwe54W6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/37-69b3d873



