ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Gv戦記 10月29日戦
前回の更新からすっかり日がたってしまいましたがなんとか生きています。帰宅が翌日の朝1時半とかありえなす。


この日は先週に引き続きうちが指揮をとることに。前回は敗戦(砦取れなかったという意味で)だったので今回は砦獲得を目指していざ出陣。

スタートはC1~C5攻め回り。落としてしばらくは防衛するというスタイルを取りましたが乗り込んだら落とされて再び突撃するとだれも居ないという状況が多かったと思います。C2は1マップ防衛でしたが

2006_10_28_001.jpg


LS同盟がこんな様子で守ってました。ちゃんとガーディアンをつれて着てるところからやる気が伺えますが1度目はとりあえず前に進めるだけ進もうとハイドを駆使して奥まで行ったら阿修羅でドーン。
2度目は相手WIZゾーンで詠唱妨害を狙うもスタンしてる間に削られてナムム。これはかなわんとC3へ転戦。
SSでは分かりにくいですが入り口の忘れないでとプリのルアフによりMAP上部に抜けにくくなってて、アスムかカイト使えればといった感じかな?
2006_10_28_002.jpg

C3は割って防衛しているとレーサーがちらほら。途中でエンペ横にアサ(クロ?)が突然現れてエンペ殴られたりもしましたがなんとかなって転戦。
その後C4⇒5へ。5は遠足同盟が守っていましたがER前に溜めていると相手同盟の別ギルドのLK氏が牽制している間に逆攻めを喰らったりして足並み揃わず。うちがERでコッソリなかの情報を流していたりしたので突撃合図が上手に出せなかったのがまずかったかなぁと思ってます。結局wos派遣がやってきたのをきっかけに落城。うちらはそのままベースに戻ります。
Cをぐるっと回った後はVを偵察1~3をみて回ると2が旗がアリスで面白そうってことで突撃。しかしエンペ周はすでにレースの様子で他勢力が落とした後に再度突撃してブレイク。スタクラとの戦闘になります
2006_10_28_003.jpg

以前に比べるとだいぶ人数増えてますね。もともとこれくらいで参加者が増えたのかもしれませんが。うちはSSの右上にうつっているチャンプ氏に白羽阿修羅くらってナムム。今日は死んでばっかり@x@;
さてV2を防衛しつつ最終確保をどこにしようかと相談。VかLかという話になりますが結局L1を選択、うちらの大好きなところですね。
防衛は再び遠足。しかし今度はこちらの人数も増えており2度目の突撃で一気にエンペ周辺まで集まります。
2006_10_28_004.jpg

これはエンペ横で相手マスター氏がEMCを使ってすぐあとの図。EMCで呼ばれたときにすでに3人以上が黒く石化していたり。すぐ上からAMPSGを降らせることができたりで一気に生防衛に持ち込めました。ラストはエンペのすぐ近くまで近寄られるものの生解除してそのまま確保となりました。

と、砦は取れたのですが少し前半の指揮がまずかったなぁと思っています。C1~C5の攻め回りはもっとササッとしても良かったかなぁ。来週は指揮が変わる予定ですがまた次回に生かしていきたいと思います。

2006_10_28_005.jpg


おつかれさまでした。来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/35-b6fff8ad



