ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 10月8日戦
最近ログインしてもすぐ眠くなる病が。。。どうも30分が限界のようで、つかれてる時には意識が飛びかけることもなんどか。特に昨日はゴメンナサイ。


さて昨日のGvの前に露店を巡っていると+6タラバックラが7Mで売ってまして、高いのか安いのか分かりませんが手持ちの+5タラバックラーを強化したいのと、十分なお金があったので精錬してみることにしました。
こんな時は手持ちのを売って新しいのを買ったほうがリスクが無くて済むわけですが、お金もあるんだし精錬精錬。BS居ないので知り合いのBS氏に頼むことに。そして



2006_10_08_001.jpg



見事成功。さすがです。
これで7M使わなくて済んだわけですが、次はブーツを強化しようかな。Gv装備も充実させたいので欲しいものいっぱい@x@;

で、そんなこんなでGvの時間。実は都合で参加できたのはラスト10分だけだったり。うちが着くとL1の遠足を攻めている所でした。WPにロキが出て居ましたが

2006_10_08_002.jpg


前がそんなに居なかったのでスルスルと抜けます。罠がしっかりとひいてあって進むのに苦労しましたがなんとかエンペ横まで抜けてきてエンペ付近の攻防へ。相手方プリのアスペやSW、サンクに悩まされながらも戦っていると相手HiPri(マスター氏)がEMC

2006_10_08_003.jpg


が、場所が悪かったのか上の通路と下の広場に勢力が2分されてます。しかも下にはほとんど前衛陣がおらずこれはチャンスか。

と思っていたら良く見るとプリが確認できるだけで5人も居て、やっぱりSWとサンクアスペに悩まされる@x@;
そうこうしているうちにゴスペルでゴッソリHPを持っていかれて死亡。しかしまだ3分前だったので速度増加P使いまくりで一気にエンペまで走る。

こっそりエンペ横まで来たのですがこちらの勢力はほとんど居らず、エンペにはパラ1とプリ1が居て近づけず。どうしたものかと思っていたらクロークで進入していたVRのアサクロ氏がいきなり現れてEDP!これに続けとばかり相手のアサクロの武器脱がしとか、プリ粘着してたらなんとか割れました。

2006_10_08_004.jpg


毎度のことながら今回もギリギリでの獲得。でも連続して獲得できているので結果がついてきてるのが良いですね。来週は最初から参加したいなぁ。。。
とにかくおつかれさまでした
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ふらぴーさんが最初からいると
助かるなぁ、と。忙しそうですが
頑張ってください。
PS.リンク張らせてもらいました。
【2006/10/09 21:33】 URL | ELANOR #- [ 編集]

いらっしゃいませー。
今週は最初から出れそうなので、張り切って行きましょう@x@b
リンクはご自由にどうぞ。更新頻度低いですが
【2006/10/12 23:54】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/34-dc21b82b



