ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


リヒタルゼンクエスト ~タイムアタック!~
少し前のネタなのですがリヒタルゼンの研究所クエストをやってきました。


一度目はローグでOWN RAGNAROKのサイトを見ながらのんびり行ってベース2M(上納50%だったので入ったのは1Mでしたが)と紫箱1個と速度増加Pをいくつか貰いました。クエストの進行方法についてはOWNのサイトを見てもらうと良く分かると思います。
http://www8.plala.or.jp/ragnarok/2006/0314/quest2.htm
で、プリで速度増加など使ってクエストをこなすとどれくらいでいけるのかなと思いタイムアタックに挑戦!30分でいけるかなと予想していたのですが。。。


379.jpg



スタートはこの位置から。クエストを早くこなすためにあらかじめ必要なアイテムをここで全て持っておくことと、蝶の羽を多めに持っておくと便利です。テレポが使えないマップ&貧民街から戻るときにここでセーブしておくと大分時間短縮になります。


380.jpg



この秘書のお姉さんはリヒタルゼン本社の2階東側(ゲーム内では右上のほうです)に居ます。ここで戻るときも蝶を使うと便利ですよー。


381.jpg



経験値も…


382.jpg



LV87でこれだけ増えてます。さらに紫箱も貰えるのだからかなり美味しいクエストかも@x@b


383.jpg



ここでクエスト終了です。タイムは予想に反して18分でした@x@b
一度一通りクエストをこなしているので会話などはほとんどEnter連打状態でしたが、全部読んでいってもそれほど時間はかからないと思いますので、まだこなして無い人はトライしてみるのもいいかも?


ちなみに貰った紫箱の中身はs4ロープでした。。。箱師なのに中身はションボリT_T
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/3-03f84579



