ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のGv 3月22日戦
戦記の時間です…がSSが3枚しかない!(最後の集合写真含めて)

流れとしては
F2防衛スタート→VAが攻めに→すぐ第2守護石が割られ、1守護石付近で守るも裏EMCから1守護石も割られる→ここで撤退。

新砦中心に偵察、N2、F3、F5などに手を出しN2を本城として確保、防衛しつつF4のセンチ同盟を攻める、F4ブレイク後センチがカウンターに来るもN2にCFが来たため一時N2へ

N2が落ち着いた後N1攻めへ。ブレイクするもすぐにVAが来て、押さえるのも厳しいとのことでV4へ。

偵察時は空だったV4へいくもナタデココ同盟が防衛していたとのこと。攻め続行してV4をFEでブレイク。ラスト派遣でB5をFEで確保、C2をTraffic_Signal(信号)で確保して4砦…ではなくラストV4をProserpinaに落とされたので3砦となりました。

ラストV4はまだ生のままと勘違いしていたので生解除しようとしたら割れなかったという手痛いミス。まずったなぁ。




スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/296-f4719ded



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。