ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今週のGv 3月15日戦
春は出会いと別れの季節と申します

日本にある上り坂と下り坂の数が同じなのと一緒で出会いの数だけ別れがあるものです

いつまで経っても慣れないものですね

願わくば、彼らに幸多からんことを








↑の文章はROとはな~~~~~~んも関係ありません。
15日のGvにはなんとか参加できたのですが、ROをプレイする時間が全く無く
戦記が後回し後回しになってしまいましたTT

賞味期限切れ気味ですがよろしければご覧ください。
20:30~21:30 F2攻防戦

ちょっと遅れて参戦。今週もベースプリの人がお休みだったのでプリで向かったものの、チェイサで出れそうな雰囲気に。

状況はF2を攻め始めたところらしく、とりあえず様子見。城主はSunny Spot Cafe

入り口防衛

ロキは無かった?のかすぐにLPが。
左右に人数を分けて防衛中の様子。他の砦と違ってここは入り口が広すぎるので守りにくそうです。

序盤は魔法で足止めされているうちにガーディアンにボコボコにされてましたがFEのEMCで守護石破壊からバリケード戦へ。途中2度ほど守護石を回復されるもすぐに対応して第3バリケードへ進んでいたようです。

そのころ私は…

SG取得中

入り口でゾンビアタックを繰り返し中。城主はコーヒーカップの所なのでそれ以外の人を狙いたかったのだけれども…。あまり上手く立ち回れてなかった気がしますヽ(^。^)ノ

21時ごろに相手の入り口防衛が無くなり、戦場はエンペ付近へ。ここからかなり粘られました。
なんとか状況を打破すべく、相手陣地にもぐりこんで必殺のSGを!

アッー

良いSSが取れると思ったらプロボで止められてアッー。
この後20分ぐらいかけてなんとかエンペブレイク。カウンターもほぼ無くF2はそのまま平和になりました。

終盤に

偵察?

偵察らしきノビの人が着たけど、死んだフリ状態でもクロコン掛かることを初めて知りました。最もクロコンしなくても相手も動けないので効果は少ないですが。

ラストは派遣でC3に向かいます。ある程度確保状態だったのですがこちらが割る前にSEDのAXに割られてエンド。細い通路で守るべきだった。

そういえばF2攻め中に

お久しぶりです

久々に姿を見た気がする。やっぱり魔法は当たらず。
別サーバーに移動しちゃうのかなぁ。

おつかれさまでした

ということで今週はF2とV1の2砦。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/295-8d971b3a



