ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


魔境再び?
私のチェイサは普段GD3で修行していますが、火曜日のメンテでモンスターの配置変更がありまして、GD3にも変更が加わった様子。

で、行ってみたんですけど・・・。

滞在時間15分でした


GD3Fの状況は

追加mob:グレムリン・ホドレムリン・ナイトメアテラー
削除mob:ハンターフライ・ウィスパー・グール
そのまま:ナイトメア・デビルチ、白い草、輝く草

mob全体の量としては以前より減った気がします。でも一発がでかいのが増えたのでさぁ大変。
しかしもっとやっかいなのがナイトメアテラーのSPブレイク(吸収?)。一発で200ぐらい減らされてる予感。

グレムリンとホドレムリン間違えそうになる

3階に下りた直後の様子。
普段はQMC(ハンターフライ4枚刺しコンポジットボウ)に聖なる矢を使ってBB打ちまくってるのですが、それだと

ナイトメアテラー:BB7~9発
ホドレムリン:BB4~5発
グレムリン:BB3~4発

となり、かなりの手間に。ルドラも持っていったので試してみましたが

ナイトメアテラー:BB5発
ホドレムリン:BB2~3発
グレムリン:BB2~3発

これでもナイトメアテラーに対しては5発もBB入れないと倒せませんでした。もちろんその間はHP回復(吸収)が出来ないのでホドレムリンにSBでも打たれようものなら一気にピンチ。

微妙に痛い

グレムリンひっつかまえて月光剣でSP回復しようにもストリップアーマーで精神的ストレスに。う~ん。

危なかった

結局滞在時間15分でこの状態に。これはちょっと装備を見直す必要があるなぁ…。

一応自給なども計ってみたかったのですが、休憩を挟みすぎたというのもあり断念。
変更前が ベース1M/30min 140,000z/30min(収集品のみ) だったのでかなりの良場でしたが、どうしたものか。

ちなみにME使えるHiPriには良さそうでした。素プリだとちょっと厳しそう。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/292-96789132



