ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 2月15日戦
日曜日までプレイチケットが期限あると思っていたら土曜日までだったので結局課金しました。
Gvですが私は久々に2hフルに参加できました。終盤の情報戦が結構激しいので後半はほとんど動いてませんでしたがそれもまたヨシ。

とりあえず確保状況から、と思っていたらログをとり忘れてました(・_・;)

戦記ですが中の人の都合により後日になります。見に来てくださった方スミマセン。

おまたせしました、戦記です。
結局土曜日になってしまった…。
20:00~21:00 

スタートはN5、CFが守る砦からスタート。砦外に溜めて突撃開始するも

ロキと忘れないでと・・・青いのは何?

SSの範囲で見る限りMSが3とSG1、ブラギゴスペル付きなので画面のゆれがなかなか凄かった。
入り口はロキと忘れないでは分かったんだけど、青いのはなんなんでしょう?
FEの人の戦記を見たら忍者スキルのスイトンと記述があったのですが、私は見たのが初めてだったのでてっきり忘れないでが色バケしたのかと思いましたが@x@;

折角なんでスイトンについて調べてみたら…。

・忍者の地面指定スキル、指定の射程は7マス
・スイトンの効果範囲は3×3~9×9(スキルLVで異なる)
・持続時間は15秒~60秒(スキルLVで異なる)
・効果は範囲内のmob(キャラ)の移動速度-50%(半減)、agi低下
・火炎陣との併用付加(FWは不明)

ほかにもありますがQMに似ているスキルなのかな?
違いとしては速度増加やツーハンドクイッケン、アドレナリンラッシュなどを打ち消す効果はないということでしょうか。
QMとの併用ができるようなので(移動速度減少の効果増幅は無し)けっこう使えるスキル?QMより範囲が広いのも良さそうです。

で、なんとか突破したかったのですが私はサッパリ進めず。入り口でガディになます切り状態でした。
しかしFEが城内EMCに成功して、

真ん中のガディが倒れてますね

上手い具合に←守護石破壊。その後相手も右守護石でEMCしたため入り口が平和に。
入り口はいってすぐ右側の階段付近で戦闘になりましたが相手方のクリエのADSがなかなか激しかった@x@;装備破壊ログが流れ続ける中右守護石も破壊

脱衣チェイサはバリケ戦のときはおとなしく後方の防御に当たることに

城門バリケを突破し第1バリケ前の様子。相手教授を落とせたからなのかCF側にLPが展開されてる場面が少なかった気がする。上手い具合に大魔法を当てれてましたね。

ガディ誘導用?

私は後方から荒らしに来る人たちに脱衣を連打中。今回はとび蹴りが維持できたのでかなり楽ヽ(^。^)ノ
とび蹴り→HITSTOP中にクロコンで大体止めることができます。逆にこれが無いとASPDの低いステの場合クロコンが生かしにくいんですよね。モーション中に距離を取られてしまうので動きを止めれなくなります。

その後は第2、第3と破壊してエンペ周辺での攻防へ。相手マスターのEMC後即リログ(蝶?)旗復帰からの回転が早かったので攻めあぐねるもこちらもEMCで対応したりでなんとかブレイク。

その後は防衛に、CFに引き続き攻められますが押し返して行き9時前にCFは撤退。
ここから残り時間、私はずっと砦前偵察と連絡役をやっていたので詳細不明ですが、最終的にはL4,N1,N5の3砦でした。SE砦を二つって珍しい、しかもNだし。

おつかれさまでした

2月終わりまではログイン率激低です。22日のGvはおそらく参加できると思うのですが、さてはて。




オマケ

どういう流れでこんな会話になったのやら


何の話してるんだ@x@;
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/290-947e4e6f



