ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Gv戦記 やっぱりL1
さて久々のGv戦記です。今日はスタートから参加することができまして、L1⇒C1⇒L1という流れに。スタート時は人数が10人に満たなかったぐらいでしたが、なんとか砦獲得できてよかったよかった。

L1 防衛SL帝国 攻め信号ケーキVR・サラダ同盟・センチ

スタダではありませんでしたがL1攻めへ。先行してERに入ってみるとロキありの後衛大目での防衛でした。一気に突入してエンペに。

2006_09_10_007.jpg


周りに同盟の人がいなかったのでストリップ系をあきらめエンペを殴ることに。対エンペ最強武器を借りれたのでこれはチャンスかも?

2006_09_10_008.jpg


と思っていたらほんとに割れました@x@b
しかし割った後もずっとガーディアンに殴られ続け痛かった。しろぽが残り30個前後でしたがそのまま防衛することに。偵察っぽい人たちがすこしきたあと大規模な攻めが押し寄せます。

L1 防衛信号ケーキVR 攻めLS同盟・サラダ同盟

2006_09_10_009.jpg

いきなり死んでますがこれしかSSありませんでした。
質でも量でも押し切られた感がありますがもうちょっと耐えたかったなぁ@x@;しろぽ尽きると隠れてコソコソやるしかないので残念。

その後落とされて再び向かうとLS同盟は居らず、生防衛してみることに。次にやってきたのは~

L1 防衛信号ケーキVR(生) 攻めCF・AK・遠足
いっせいに突入されます。このときにはダンサーの忘れないでが発動できたので大分守りやすくなったのですが、数がやはり多い@x@;

2006_09_10_010.jpg


入り口付近でダンサーとバードに叫ばれて戦力半減。そのまま押し切られて遠足が割ります。すぐにカウンターを出してエンペ殴る殴る

2006_09_10_0011.jpg

これで割れるだろうと思っていたらこのSSの上に足だけ写っているアサクロ氏のSbrがイタイイタイ@x@;2発でお亡くなりになってしまいました。どんな装備だったんだろう。。。LAかかってたのかもしれませんが。

その後各地に偵察を出し、C1防衛を開始します。2,3の偵察がやってきた後来たのは。。。

防衛信号ケーキVR 攻め暇Fef
暇同盟がやってきます。下のSSみても前衛の数が多いなぁという印象。
2006_09_10_012.jpg

2006_09_10_013.jpg

2006_09_10_014.jpg

2006_09_10_0015.jpg


防衛ラインを罠で少しずつ下げながら守れたのはなかなか良かったと思ったのですが、ADS使われた様子もなく(使えなかったのかもしれませんが)まともにやりあって勝てる相手じゃないなぁ@x@;全員タフだし装備もいろいろ充実してた気がします。

で、最後はL1に戻って生防衛⇒アリス襲来で解除⇒無事確保となりました。
2006_09_10_016.jpg

今回はStr料理を使ってエンペ殴ってみましたが、やはり破壊速度が大幅にアップしてるのが実感できました。ソロでも40秒で割れるようなのでクロークからこっそり砦取りたかったりもしますが、やっぱり脱がしなので最後は防衛に回ることが多くなりそうです。それも楽しいんですがね。
また来週も頑張りましょう@x@b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ガーディアンは割った後でもギルドの名前が流れるまで
元城主のままっぽいですね。
マスターガーディアン結構痛いよね・・・
【2006/09/11 21:54】 URL | dooley #- [ 編集]

SSとった時にはすでに城主のアナウンスが流れてたんだけど、それでも殴られてたような。
その時いっぽも動いてなかったからかもしれませんが。痛かったなぁ
【2006/09/13 22:17】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/29-e0778a73



