ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





悪魔城ドラキュラを打ってきた
今日はスロの話題です。画像が無いのが寂しい。

KPE(コナミが親会社のスロットメーカー)の新作、パチスロ悪魔城ドラキュラが1月5日に導入開始されまして、ちょこっとだけ触ってきました。

で、感想なんですが…

エロイ!
音楽イイ!
ボーナス重イ!


の3重奏です。

まず、エロイ!の部分なのですが、普通に打ってると液晶の演出でアンジェラっていう女キャラクターの

足・胸・尻

の3箇所がアップになりましてですね、それぞれ3つのストップボタン(左・中・右)に対応してまして、最初に押したボタンによってお好みの箇所がアップになるんですけど。

その演出が結構頻繁に出るんですよヽ(^。^)ノ

私はてっきり激熱のレア演出みたいなもんだと思っていたので、あんな頻度で(通常だと100Gに1回、高確中だと出やすかった気が)でるとは思ってませんでした。まだウブなのであの演出を毎回凝視することは難しそうです。

でも、あの胸の揺れ方はセーラ並ですね。分からない人はスルーでお願いします。




次、音楽ですがこれは凄いの一言。
後ほど公式などへのリンクを貼っておきますが、BIG中の音楽は一度生でホールで聴いておくべき。
デビルメイクライ3のボーナス曲もよかったけど、これは別ジャンルとして凄いです。好みはあるだろうけどね。
ただし、BIG引けないよ!という苦情はお受けできません。あしからず。




で、3つ目。ボーナス重いです。

BIGは純増260枚、REGは純増45枚と少な目。ARTで出玉を増やすタイプなんで仕方ないですがその確率が

   BIG    REG   合成   機械割
1 1/516.03 1/560.14 1/268.59  97.8%
2 1/516.03 1/555.39 1/267.49  99.2%
3 1/516.03 1/537.18 1/263.2  101.3%
4 1/504.12 1/528.52 1/258.02  104%
5 1/485.45 1/516.03 1/250.14 108.4%
6 1/481.88 1/422.81 1/225.21 112.1%

と、最近の台としては重め。私の隣の台が4000GでBig1Reg7までは目撃。でも出玉は私よりあるというミラクル。Regに少し差がありますが、それを重視して動くのは難しそう。

一応天井が前回チャンスゾーン(RT)終了後から1000Gで発動するので、これも考慮すれば立ち回りやすくなるかも。台についてるボタンで履歴が見れるのでこれを使えば「最低いくらあれば足りる」と考えられそうです。



ARTが結構増えると感じたのでボーナスからARTで1000枚ぐらいはしょっちゅう出ます。でもART入らず復帰も無しでオワタヽ(^。^)ノになる確率も高いので、リスクは高め。KPEのマジカルハロウィンみたいに液晶表示から設定変更判別が出来ないらしいので、最低天井狙いで一発勝負みたいな形なら十分打てるのではないでしょうか。

まぁ、まだ一度しか打ってないからねヽ(^。^)ノ
また打ちたい台です。




では最後に各所へのリンクなど

悪魔城ドラキュラ公式HP
(↑システムの説明から特典映像、DL壁紙などもあり。Big中の様子やBGMも動画で聞けますよ)

ういちと魚拓が打ってる様子 ニコニコver
                  ようつべver
(↑公式HPにもありますが、2人が打っている様子です。gdgd動画ですがそれがいい)

BIG中BGM ニコニコver
(↑ホールで打てる機会がある人は聞かないほうがいいかも?そっちのほうが多分衝撃があります。パチスロ打たないorとりあえず興味があるよって人は是非聞いてみてくださいな)

































どうでもいいことですが-27kでしたヽ(^。^)ノ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 01:29】 | # [ 編集]

>↑の方
私はかなり気に入りましたよ!
丁度ファミコン時代からドラキュラやってたもんではまります。(ボーナス間も)

導入がちょっと少ないから近くに無いかもしれませんが、ゼヒゼヒ打ってみてください。
【2009/01/11 22:56】 URL | flapper #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/14 16:30】 | # [ 編集]

>↑の方

ボーナスで上乗せ感覚が無いのがマジハロと違いますよね
あっちは引けば引くほど期待うpでしたが

明日打てたら打つ予定です。座れるかが問題ですけど
【2009/01/16 23:59】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/282-81a6d687



