ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





落ち着いてきました
忙しさも一山越えまして、数日前に課金しました。首都の露店街を見てたら以前よりも格段に露店の数が増えていて、人口増えたなぁという印象。

期間限定クエストをこなして経験値もらいつつ、雑談しながら新Gvの話を聞いていたのですが、やはりガーディアンをどうするかがカギになりそうです。ニコニコ動画とかで見てみると、未転生職だとガーディアンに2-3発殴られただけで倒れてたりしてますね。おそろしや

あとは守護石復旧の手際の良さとか、バリケードでのLP戦&ガンバン戦、復帰にかかる時間が短く出来る分、防衛側は攻め手の装備破壊武器でのいやがらせ工作が面白そう。
前回私たちの同盟で1.5hぐらいSE砦で戦ったそうなのですが、経費がブッチギリで過去最高を記録してたりするので、砦が増えたことで多砦確保が出来れば収入も増えて、激しいGvも増えてくるのかなと思っています。

まぁまずは1回やってみないことには、ということで今週は参戦予定。

以下は12月14日のGvの砦確保状況です。探したけど見当たらなかったので。wikiの人も忙しいのかな。
太字は先週と確保Gが同じところ。完全防衛とは限りません。

V砦

V1 God of Death
V2 Proserpina
V3 Cross Fire
V4 Freiheit zum teufel
V5 Royaume du legume

L砦

L1 非公式新聞部
L2 伊豆温泉ち~む
L3 World is Mine
L4 † Hold a Glory †
L5 Proserpina

C砦

C1 жSENTIENTж
C2 FefniR
C3 Folic+
C4 World of Night Color
C5 てこんたんの宅急便

B砦

B1 Proserpina
B2 Infinity spirit star
B3 Shut 'Em Down
B4 Cross Fire
B5 Verte Aile

Valfreya砦(略称が分からんので某ブログをみてF砦と記載)

F1 Verte Aile
F2 Proserpina
F3 Proserpina
F4 SymphonyPlan
F5 てこんたんの宅急便

Nidavellir Guild(略称が(ry)

N1 上海アリス弦楽団
N2 Castle of Bananarok
N3 Freiheit zum teufel
N4 Proserpina
N5 Unity of Force

Nは全部同じという状況。前半ある程度守れていれば後半はガーディアン増加で人数裂かなくてすむ、ということなのでしょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 01:09】 | # [ 編集]

>上の方
お久しぶりですヽ(^。^)ノ

新砦は入り口が全部一つしかないので、入り口で見張っていればすぐに対応できるのが良いですね。ガーディアンはほんとに守護者だし…。
ガーディアンが散らばった場合は味方がGを抜けて誘導するのが良さそうですね。入り口に溜めるのが一番良いのかも。

守護石についてのコメントはなかなか良さそうだなと思いました。新Gvになって戦略要素も増えてきてそうなので、それも参考にしたいと思います。

コメントありがとうございました。よければまたお願いしますねヽ(^。^)ノ
【2008/12/20 00:13】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/275-30f8cb98



