ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





統合の日
雪降ってるよ!雪!(現在進行形で)

そろそろローソンやセブンイレブンのおでんが恋しくなってきました。個人的にはセブンのほうが好きです。

さてスクルドサーバーが終了して、いよいよマグニと統合されたわけですが

これは正直驚いた

なんじゃこりゃー

かつてここまで募集のチャットが広がったことがあったでしょうか。初日とはいえ気合はいってますねどこも。
これによりMagniGvに参加者が増えるのは確定的に明らかかもしれません。攻城戦SEを再来週に控え、しばらくはギルドを渡り歩く人が増えそうです。新興勢力も出てくるかもしれませんね。






んが、しかし

(以下は記述&掲載するか迷った文章とSSです。人によっては気分を悪くされる方も居ると思いますので、自己責任で。)

2008_11_17_002.jpg


露店出してたときに偶然見かけただけなんだけども、そのPT名の意図はいかに。
かたっぽでGM募集してるメンバーが居る中で、同じGの人がそのPT名付けてるの見たら気分悪くするだけじゃない?

どんな気持ちでそのPT名にしたのか、単なるおふざけにしては気が回らなさ過ぎるだろう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/273-f93ed604



