ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 10月26日戦
土曜日(25日)に行われたROのファン感謝祭で6thアニバーサリーパックが先行発売されたのですが

日曜日の様子

思ったより多く出回ったなぁという印象

欲しいものがいっぱいで困る。

アニバパックのアイテム(以前の記事はコチラから)は値段的に

ダークネスアイズ>>>パレード帽子=ドラグーンヘルム≧風の道標=レギンレイヴの翼

あたりになってるのでしょうか。やはりダークネスアイズだけ高いですねぇ。私も欲しい。

あと、知らなかったのですが同時にラグくじ(特別版)とアニバパック福袋(以前のパックのアイテム同伴)も発売されたらしく、ラグくじからはオル手袋やらプラチナやら、福袋からはラーメンやら音符ヘッドフォンやらが露店に並んでいます。

私もチェイサ用にDEX装備が欲しいのでダークネスアイズとラーメンを揃えておきたいところ。オル手袋はさすがに手が届かん@x@;自力で出すしかないなぁ。

さてそんなこんなでGv戦記です。
前置きが長くなりましたが実は前半はポタやってまして、戦況分かりませんヽ(^。^)ノ

後半、チェイサで最初出動しましたがすぐに防衛していたV4が落とされてその後偵察、B4で攻めにフォリック同盟(サブギルドかな?複数同盟が見えましたが)、防衛がてこんGという状況を見たのですが平地戦仕様なのかなかなか楽しそうでした。攻めが居たので遠慮しましたが一度あの状況でやってみるのもいいなと。

で、偵察の結果L3へ。今回はFEマスターお休みだったので和に収容しての参加です。

21:10~22:00 L3攻防戦

防衛はDiaryとのこと。和みはEMCで先に突撃したようなので追いかけるとすでに混戦。

制圧しかけの図

攻めにアフロGも居たようでエンペ周りでの乱戦に。割らずに生のままの様子だったので排除を狙いますが間に合わずアフロGに割られます。

カウンター。EMCですぐにERへ移動すると黒地に白文字のエンブレムのShut 'Em Downが攻めに追加。ERを制圧中に私は倒れて復帰に向かっていましたが

何人か引き付けたかったんだけどあまり効果無く

その時の様子。数は20ぐらい?単独での復帰は難しかったので同じく復帰してきたLKの人と同時に突撃。LKの人がすっごい頼もしかったヽ(^。^)ノ

復帰後はERロキ防衛でほぼ安定。そのままL3を防衛してケーキで(訂正)信号で獲得しました。最後に伊豆Gの人たちに攻められて少し焦ったけど生解除などもあって間に合った感じ。

派遣は和みでB1。最後まで攻防があったようですがこちらもなんとか獲得した様子。

おつかれさまでした

Gvの勢力が最近分かりにくくなってきたので一度まとめてみようかと思ってます。
今週は火曜日から経験値1.5倍なので少しでもプリを成長させたいところ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/267-493dff4c



