ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日はGv
9月にはいって少し涼しくなってきましたが、相変わらず日焼けする毎日です。こんにちは。

ROではちょくちょくログインして料理作りに夢中なのですが、やっと+7料理の成功率が3-4割になってきました。まだ試行回数が少ないですがAGIの+2料理であるソバを500個近く作成(成功回数)して、熟練度が上がったからかなぁと思ってます。実際それが関連しているのかは噂程度なのですが、体感では間違いなく上がってますね。

で、材料集めしてたらベースが上がりそうだったのでどこかに出かけようと時計4へ。移動はこの方にお願いしました。
すーぱーマグナム

ドーン!!!

このマブナムブレイクで吹っ飛ばしてもらい、時計地下4Fへ。便利な世の中ですね。


(アマツのお祭りでいろいろイベントがあるのですが、サービスとして有料の転送サービスがあります。場所によってはランダム的な要素もあるようですが、便利かも?)


2006_09_03_001.jpg


ただし、話しかける時に「冷たいもの」を見せてくれと言われます。アイテムは無くなりませんが、うちは氷片を持っていったらいけましたので参考までに。

でもって時計地下で頑張ること3hくらい。途中でカード帳がでたり、魔剣に装備壊されたりしつつも

前のLVアップから3ヶ月くらいたってるような


93になれました@x@b
DEXを3個上げてまた次まで頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/26-01eb7aa9



