ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 9月14日戦
Gv戦記のお時間なのですが~

今後のGv戦記の書き方を考えるため今週はお休みとさせていただきます。戦記目当てで見に来てくださった方には申し訳ないですが来週以降は

①戦記書かないor結果のみ記載
②簡略化して記載
③今までどおり

のどれかになります。

戦記から読み取れる情報の流出を防ぐってのが目的。個人的には気にするほどの情報がはたしてあるのかとも思いますが、単独でGvに参加してるわけではないので。



戦記が無くなったら料理特化サイトにでもするかなぁ…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
3希望でつ( ゜ー゜)勝手ですいません希望だけでもー
別鯖ですが
【2008/09/19 02:11】 URL | 通りすがり #- [ 編集]

>↑の方
コメントありがとうございます。しかも別鯖の方ヽ(^。^)ノ

完全に今までどおりという形には(SSなどを見ると防衛の様子やらキャラやら写ってるので)しにくい方向です。こんなGvやってますといった様子が伝わるように編集して書くか、思い切って結果だけにするか、今週のGvの内容をみつつ考えてみたいと思いますので、良ければまたお越しくださいませ。

別鯖の方が見てくれてるとはビックリです。やる気少し上昇中(`・ω・´) シャキーン
【2008/09/19 21:33】 URL | flapper #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/21 17:36】 | # [ 編集]

>↑の方

いらっしゃいませヽ(^。^)ノ
コメントありがとうございます。すいません返信遅くなってしまって

戦記に何を求めるか、ですかね。Magniでもそうですが戦記を反省記みたいな形にして、パスワード制でメンバーだけに見える形にするところもありますし、逆に動画としてオープン公開してるところもあります。

戦記の話が出たときに、私たちの同盟の戦記を読んでGvに参加してみたくなったという思いを持ってくれた人も居ると聞いて(予想もしてませんでしたが)こうやって書いていくのも効果があるんだなと。

私はこうやって反応が返ってくるだけで十分嬉しいんですが、今後も多少簡略化はしますが継続して書いていきますんで、またよろしくお願いします。
【2008/09/24 21:30】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/254-1bfd38bf



