ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 9月7日戦
Gv戦記ですが9月からはまた翌日更新になります。
結果はL2とV2の2砦でした。
モロクヽ(^。^)ノまであと2日。

ラグナとは全く関係ないですがこの間久々にマジハロの6を掴みまして

アリスカットインから中押し1確目でBig

午後5時ぐらいで調子よく5000枚、んが、そこから1330Gハマリ(Reg)とかあって

9306回転でBig34 Reg23 5687枚で109k勝ちヽ(^。^)ノ

最後はなんとか巻き返せました。画像は初の金箱。多分500G?

年間収支も+500k突破で「いい感じ~」。

それでは戦記です
20:00~20:30 V1攻防戦

スタートはV1防衛から。間もなくしてあいFd月夜全軍の姿が。

1度目の突撃。ロキ狙われたので必死にSWSW、するも一撃のダメージが大きいからか一度攻撃が当たると演奏が止まる様子。止まった合間にバードのジョークでロキ役が両方凍ったのは相手LKがメルブレあたりで攻撃してたからなんだろうか。

ロキが完全に止められたところで出現位置からのグリム攻撃に切り替えた相手AXを炙ったらSBで死亡して復帰に。

ERは相手の攻めを押さえれたようでER前に再び攻めが待機中。普通に復帰しようにも困難だったので相手の突撃に合わせてERに入ることに。

2度目の突撃、詳細は分からないものの崩されて混戦気味に。多少エンペを殴られていたので回復に

IAって低いLVだと上書きされないことを知った今日この頃

守護神がとっても邪魔です。使いようによっては強いんだけどねぇ。

ラインを整えられぬまま3度目の突撃、上のSSから4分後ぐらいには

((((;゚Д゚)))

攻めの数>>>防衛の数 の状態に。その後落城でカウンターに。支援整えて突撃。
すぐにロキを止めれたらしくLPが出…たのは良かったものの、あいFd月夜相手のときはLPのメリットよりもデメリットが目立つ気がするんですがどうでしょうか。
相手後衛はHiWiz1人だけだったのでロキ無力化出来たならそのままニュマロード敷いて奥に抜けたいところ。

相手EMCで建て直し後のSS

EMCで立て直された直後のSS。AXの姿が見えなかったけど奥に居たのかな。
その後攻めにwos追加。先に抜かれてブレイクされた様子。防衛側は先にリログ転戦してたそうです。wosは各地の砦を1(V→C→L→B?)→2→3…の順で落としまわってたのかな。

20:30~20:55 B2攻城戦

各地偵察後B2のDPを攻めることに。ギルドはサブギルドのプロセルピナ収容だったのかな。チェイサがマスターのほうです。

これもEMCで立て直された直後のSS。このときは後衛にLP無くなってたのでチャンスだったかも。

突撃→EMC→再突撃で攻めるもほとんど変わらず。そうこうしている内に各地巡回中だったwos追加で防衛側が撤退→割って転戦の流れに。

21:00~22:00 L3攻防戦

L3#防衛をやってみようということでL3へ。伊掌帝D同盟が防衛中で攻めにCF、フラジ、No Plan(?)が居たのでどうするかということになるも攻め続行とのこと。一度他のGが落とした後にERを制圧して防衛開始。

主だった攻めはフラジのみで#防衛の予定がブラギ役が居なかった?とかで逆攻めを仕掛けることに。30分ごろにはフラジ撤退でそのままL3を確保とすることに。

ラスト10分前ぐらいまでネギのLK2人が来るが守りきりケーキでブレイク。派遣はFEでV2を狙い、成功したようです。

おつかれさまでした

ということでL3とV2の2砦でした。

EDP状態相手のAX相手の立ち回りでいい方法ないかなぁ。
近づく→SBスパーン!
SW!→グリムげしげし(FdのAX相手だと3-4発で死ぬようですヽ(´o`;lll )
が、グリムを防ぐには近くでルアフするわけで、そうなるとSBの範囲になるのでジレンマ。
思い切って離れるかとも思うけど、グリムで後衛狙われる状況はもっと不味いので、比較的動き易い位置に居る分対応を考えたいところ。相手近くにSW出してルアフしながら移動するのが良いのかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/252-862dfbc5



