ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 8月31日戦
8月も終わり明日からまた忙しくなりますんで今日の戦記は簡潔になります、スミマセン。

序盤は遅刻しかけてログインしたのがGv開始4分前、準備して防衛開始しようとしたらアナウンスのほうが早くてスタダがあったら割られてたタイミングでしたが幸い攻めは無く、そのままERで防衛開始します。

開始10分ぐらいの図

しばらくしてVSの姿が。やがて全軍来たらしく突撃を喰らいます。
ロキ狙いと突破狙いの人が分かれてる感じでした。このときまだ罠が敷けなかったので結構走られましたが後衛地帯手前ぐらいで止めれてた様子。ロキ狙いの人も数がそれほど多くなかったのでSWでロキ守れてたように思います。

で、しばらく守れてたんだけど新撰組追加、さらに他G追加されたようで段々回転力が上がっていき

どこの勢力だったかはちょっと覚えてません

手前がスルーされる状態に。しかし今日はここから大分粘り、再びラインを作るぐらいまで押し上げます。しかし今度はロキが復帰できないうちに再び突撃を喰らって最後には

でも良く頑張った!

ネギに落とされました。でも頑張った!

補給など済ませて再びL5へ。ネギが落としてるのでレース気味になりVSがブレイク、再度攻めて(攻めに新撰組も)今度はFEでブレイク。再び防衛に。

タフな前衛2人(AXとLK)に奥に抜かれますが罠のおかげで大きな被害はなく、時々ロキの切れ目にSGを後衛に打たれるもののLPもあり。そこにあいFd追加でしばらくER手前で排除合戦してた様子。

10分ぐらいしてあいFdの突撃。1度目でロキの演奏止められたところから全半壊したのですがEMCで盛り返し再びラインへ。その後2回ぐらいの突撃でERを抑えられて割られてしまいました。多分エフェクト入れてるからなんだろうけどロキが無い状態で、出現ポイント横でSWに乗ってルアフ出してたら後衛をグリムで狙おうとするAX陣を大分妨害できてたと思います。SGのエフェクトとまざると見えにくいからかなぁ。

補給後にL5に行きましたがすでに転戦してました。こちらも割って転戦。

その後なんですが

B2てこん同盟防衛を攻める→ロキ役倒してLPも引けたものの今一歩決め手に欠けてEMCで盛り返されること2回→45分ごろ撤退。

V3新撰組防衛を攻める→崩せずに54分撤退

V1帝国同盟を攻める→58分ぐらいに生解除→ほんとギリギリのタイミングでFEでブレイク。

となり今週はV1のみとなりました。ラストのV3→V1の流れは反省会でもでましたが完全にミスでした。ゴメンナサイ。あとV3の新撰組防衛がかなり硬くて驚き。取引要請を3人から貰ったのを除いても強い防衛だったと思います。

おつかれさまでした

今週は参加率が高かっただけに最後がなぁ、ほんとごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
/ntぐらいいいかげん
おぼえたらどうですか?
【2008/09/02 06:41】 URL | #- [ 編集]

>↑の方
朝早くに貴重なアドバイスありがとうございます

要請をOKすれば相手も動けなくなるから(スキルはどうだったか覚えてませんけど)逆に利用できるかもしれませんね。私はやりませんが。

こんなんでよろしいでしょうか。
【2008/09/03 00:25】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/251-8d925167



