ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv7月27日戦
えらのんのブログで紹介されていた、ブログに通信簿をつけるサイトってのをやってみた。

ヽ(^。^)ノ

小学生認定されました。そこまで若くないんだけど…。
中の人の年齢はこの2倍ぐらいです。性別はヒミツ☆ミ



















戦記です。
20:00~21:20 B1攻防戦

B1防衛から開始。スタート時には攻め手も無く、偵察が少々来る程度で中の人たちもマッタリ気味。

8時20分ごろの様子

今週も後衛>前衛な感じですが私はプリで参加しました。この位置からだと微妙に柱が邪魔になって支援やらが届かない場合もあるのですが、ブラギ優先でこの位置に。

20分過ぎぐらいにER前が騒がしくなって攻めに赤EM。EMC突撃なんだろうけど毎回アスムがほぼ全員に掛かっていたのが印象的でした。キリエ1使ってアスム消せた人も居たけどベース支援が充実してるのかな。

何度目かの突撃で罠地帯を抜かれてラインがやや崩壊気味に

阿修羅覇王拳でお亡くなりになったマスターガーディアンとEMC準備の図

エンペを殴られたりEMマスターにエンペ付近でEMCされかけたりするもこちらもEMCで復帰したりして再びライン構築。SSにはSGの人も居ますが偵察だった様子。このSS→で丁度EMCでFEが復帰するところですね。

ごちゃごちゃしてます。8時40分ごろの図


ライン構築するも手前にあいFt追加との報が、ここで攻めのスピードが遅くなったのでてっきり攻め同士でやりあってるのかと思ったら違った様子。向こう方の戦記で確認したらガチ勝負したいってことであいFtが撤退したそうですね。

で、その後の突撃であっさり無詠唱SGを決められて後衛が誰も居なくなってしまう状況に。みんな回復叩こうぜヽ(^。^)ノとちょっと思いましたがAMPSGだと2-3発目貰ったら倒れるぐらいのHP状況だとそのほかの対応しないと間に合わないですね。Wiz魂もちょうど消えてたのかなぁ。

私もその後JT(ちょっと不明)貰ってお亡くなりに。割られるかと思ったけどそのまま生で制圧されたようで攻守逆転して攻めになります。

直後に落城

最初の突撃の図。数は25前後でこのときの数はほぼ同数ぐらい?しかし直後に割られて仕切りなおし。

再度ER前に集合して、攻めには信号ケーキFEとDP。先に突撃する形でGOGO

DPEMCの図

さすがに数も多く一気に抜けたところでエンペ奥でDP(今日もチェイサマスターのほうでしたが)のEMC。エンペ周りが真っ白の中、1人エンペを割ろうとする味方LKを応援すべくDPブレイカー陣にイヤガラセしましたが結局はDPに割られてしまいます。

あるある

SSとる余裕はあったようです。即拒否して丁重にお断りしておきましたが誤爆ですよね?閑話休題。

防衛が交代してDPに。赤EMは撤退で攻めは信号ケーキFEになります。

崩せそうで崩せない
EMC直後の図

SSを2枚並べてますがロキを崩してLP出して~まではいけるもののその後が続かず。こちらもEMCで回転上げて攻めますがラインを崩すには至りませんでした。

失敗だったのは相手マスターの復帰を許しすぎたことかなぁと。B1なんで3マップ入り口あたりで大魔法展開しておくだけで大分違ったと思いましたが、ER内でEMCを3回はされてるはずなんで、折角削っても実感できなかったかと思います。ロキもそのつど出されてましたしね。このあたりの改善を是非次回へ。

21:30~22:00 B4攻防戦

確保先としてB4へ。CFが防衛中でER前で溜めて突撃。SSは取り損ねたようですヽ(´o`;lll

そのまま割られること無くER制圧して生確保へ。その後は大きな攻めも無くB4はFEで獲得。派遣でV2を狙ったようですがこちらは競り負けたようでした。

おつかれさまでした

ラストの記念撮影のタイミングがずれるというハプニングもありましたが今週はB4のみとなりました。
来週はB4防衛スタートで頑張りたいですが、どうかな。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/244-7eacc6a1



