ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 7月13日戦
Gv戦記なのですが、今週は攻め回りということでV→L→Bの各砦を回り、最後はV4とB3を確保ということになりました。

ERに向かう途中ガーディアン倒してたら落城したり、多勢力攻めで乱戦になったりと展開が速く、全部書くと長くなりそうなので要所要所で書いてみたいと思います。

今週は無理矢理チェイサで参加したので脱がしを満喫です。
20:00~20:30 V1、V3、V4攻城戦

戦闘があったのはV1とV3。まずはV1から。

V1は防衛にEPで攻めに天地と信号ケーキ和。一度目の突撃では

ロキ狙ってみるの図


こんな様子。ストリップ5を試そうとロキに睡眠短剣で殴りかかりますがその前に死亡した記憶が。
2度目の突撃では後ろからFt追加で

混戦中


こんな様子に。エフェクトきってるので分かりませんがこのときLP出てましてWP付近が安全でした。中に入り込んで競り合いになるも和でブレイク。途中ブラギに乗れたのでフルスト連打できたのでとても満足。スキルLVが4→5になったんで心なしか成功率が上がったように思います(3%なんですけどね)

防衛はせず転戦。V2を飛ばしてV3へ。

V3は防衛新撰組。攻めにDPと蒼SZと信号ケーキ和。

ADSちょー痛い


ブラギ付きのADSがものすんごい痛い。装備を対遠距離に変えたのですがそれでもHPギリギリだった気がします。SGも出てると耐えるの難しいなぁと。

2度目に向かった頃にはさすがにラインも崩れており奥へ。SG撒いてたらケーキで割れてちょっとビックリでした。クラ○スGJヽ(^。^)ノ

その後V4にも向かいますが

ミルクが19z(20z?)でした


ひさびさに砦内露店をハッケン。砦内で倒れるとセーブポイントに戻るから面倒なんですよね。ケイオスに居たころ少しだけやったことあったのでちょっと和みました。でも和んでたら和でブレイクして追い出されたとか。

そんなこんなでVから転戦です。

20:30~20:50 L4攻防戦

いくつか砦を回りましたがガーディアン倒してたら和が割ってたので詳細は良く分からず。
L4では防衛にDP、攻めにセンチWWW、信号ケーキ和、そして珍しく?WosFの姿が。高台は夏場のおしくらまんじゅう状態(要するにイッパイで暑苦しい図)で順次突撃。

高台に上がろうとして直接入っただけなんですけどね


おそらくは先に突撃していたセンチWWWがLPを出すことに成功したようでロキを無力化しそこから崩し始めるものの、DPがエンペ付近でEMCから再度押し返す。そこにFt月夜が(おそらくEMCで)追加。エンペ付近で殴りあいになったところにWosFも追加でWosFが生制圧に。さすがに強い。途中トンドルで隠れてたんだけどハンタ(スナ?)の人が隣まで来て集中力向上してばれたのにビックリ。頭装備は羽ベレーだったし、箱使ったんだろうけどあそこで箱の準備してて使えるってのはいいなぁとちょっとうらやましかったり。

割るまでやろうということだったのでER前高台に集合しますがWosFが割って転戦したのでこちらも割って転戦しました。

21:00~21:40 B回りとL2防衛戦。

次にB偵察に回りましたがなんとどの砦も空という状況。全砦占拠するかと声が上がりタイミングを合わせて割ってる間にL2を確保狙いで攻めることになりました。

L2はからだったので生防衛に。30分ごろにSGVSが来たようで防衛します。

叫ばれると辛い


何度か突撃されますがこれは3度目ぐらいのSSかな。昔4同盟時代に一緒だった人の姿が見えたので思わず殴ってます。右のほうではロキが思いっきり狙われてますね@x@;

そこそこ守れていた気もしましたが割られた(生だったかも?)ところで転戦指示。V4へ向かいます

21:45~22:00 V4B3確保戦

V4はケーキで確保。少し不安でしたが大きな攻めも無く安定。和みはB3を確保できたようで今週は2砦となりました。

おつかれさまでした


来週はV4防衛スタートしたいけど人数次第になりそうです。B3防衛スタートの手もあるんですが、どっちが硬いかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 17:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/240-2cca2ec4



