ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





7月16日戦記
さて今週の戦記ですが、ポシェと信号の多くのメンバーが参加できずに半分お休み風味でした。それでも最後は16人ほど集まりましたが、さてどうなったのか振り返ってみたいと思います。


スタートは9時ごろから。最初うちはプリで時計に行ってたのですが、戻って清算が終わった後にジュノーに人が集まっているということで移動。PTや攻め先などを話し合った後L1に向かいました。

2006_07_16_001.jpg


L1。防衛はAmazing Kissで攻めにwosの攻め部隊(だったかな)。ER前集合を連絡しますが防衛が少数だったようでそのままエンペへ突撃。したのはいいんですが、エンペ殴れる人が居ません。仕方ないのでうちがモクモクとエンペを殴っている間に「がんばれー」と遠くで座って声をかけてくれるメンバー。。。
割れませんでしたT_Tムリムリ

次に向かったのはV4です。ここでLK1人追加、アサクロ1人追加で一気に戦力アップ。防衛は心の真ん中で攻めにAmazing Kissでした。

2006_07_16_002.jpg


防衛人数13人くらいで、ロキもなかったので中にスイスイすすんで一気にエンペ周りでの攻防に持ち込みます。うちは武器と鎧をメインで脱がして周り、その結果。。。

2006_07_16_003.jpg


見事ポシェットでブレイク。ここで防衛指示を出して防衛を開始しました。カウンターで来た心の真ん中はオーラLKの人以外はER前でリログ。そのLKの人はやたら固かったですが、コート切れて脱がせるようになったところでER前の部屋にお帰りに、それと入れ替わりでAmazing Kissの人たちが少しやってきます。最初は抑えれていましたが徐々に押されて生されそうになったので転戦。ろくに下見もしてませんでしたがV2ならレースになるだろうとV2へ向かいます。

2006_07_16_004.jpg


行ってみたらこんな感じ@x@;
このとき55分だったのでとにかく割ることを目指して指示を出しますが、その直後に心の真ん中がブレイク。
カウンターに向かうとさらに勢力が増えたようで、
2006_07_16_005.jpg


さらにごちゃごちゃに@x@;これはもう運だなぁとおもいつつも、脱がして回ると突如ローディング。どこが落としたのかアナウンスが出る前に再びV2に向かうと。。。
見事VRが落としていたようで、黄色い文字がチャットログに残っていました@x@b
そして残り時間2分、ERに到着した時まだ30秒ほどありましたがとにかく脱がす脱がす脱がす!!!

2006_07_16_006.jpg


とやってたらやられましたT_T
スキル使用後のディレイがあるのでハイドできんのよねぇT_T
残り30秒だったので落ちるかなぁと思っていたのですが、どうやら早めに終わったようで見事V2獲得となりました。

2006_07_16_007.jpg


同盟も組んでなくてお互いに魔法があたりまくったりしてましたが、なんとかV2獲得という結果が残せてよかったです。関係者は後日お宝の分配がありますんでお楽しみに~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 12:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/24-981c2e8d



