ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 6月15日戦
今日のGvはB3防衛からスタート
B3 防衛信号ケーキFE EPが(様子見?)スタダ、一度本格的に突入あった後攻めがFd月夜に
                40分ごろまでFd→VA追加→ER前で混戦。同時突撃は無し。
                VA単独攻め→何度目かで落とされる

   防衛VA        ロキ無し後衛LPのみで2-3度目ぐらいに完全に生に。
   
   防衛信号ケーキFE 少しして攻めにVA、押さえ込まれたり押さえ込んだりした後攻め撤退。
                攻めにDP、何度目かの交戦で抜けられていた
                アサクロ(Across The Universeの人)に割られる。これはやられた(-"-;)

   その後はDP撤退で最後まで安定。派遣は失敗で今週はFEでB3確保でした。


詳細は明日。VAの装備充実度が目立ちすぎでした。かったいわぁ。

それでは振り返ってみたいと思います。SSが少ない…。

20:00~22:00 B3攻防戦

スタートはB3防衛から。城主が和でしたが、この日はマスターがいたのでメンバーはFEに収納。2分前ぐらいにEPの姿がチラホラでてきたようなので妨害しつつERへ。

マスターを含めてEPの人たち3人ぐらいにERに入られるも排除してロキ展開。

人数も充実してます


その後EPの突撃を1回受けましたが防いだところにFd月夜の姿が、EPは撤退。

「商業値あるから本気防衛で(経費キニスルナ)」との指示で味方アサクロ陣がハッスルハッスル。経費担当の私は((((;゚Д゚)))

しかしその効果もあったのか

この時はまだストリップ効いたんだけど


グリムで遅くしてADSやら大魔法やらで大分止めれてたきがします。それでも抜けてくるいつものジプシーの人もEDPSBなどで早めの対応。休止してたチャンプの人もこの日は復帰してたので嬉しそうに阿修羅してました。

3度目の突撃辺りからフルコート済みになって仕事が減ってきたところにVAが追加。同時に突撃されるとやだなぁと思っていましたが手前で潰し合いをやっていた様子。その後Fdの最後の突撃をしのいだ後にVAとの戦いに

兎にも角にも金ゴスメギンLKの対応次第か


人数は10↑ぐらいで少ないんだけど

金ゴスメギンLKの突撃→罠手前で暴れられる→前衛つられる→時間を置いて他メンバーの突撃→HITSTOP不足。

な感じでした。LKのほうはジョークが上手く作用したときにはEDPSBでさくっと倒れることもあったんだけど、やはりしぶとい。他のメンバーもゴスなのか普通に阿修羅しただけでは倒れなかったようなT_T反射でこちらも一緒に倒れる場面も多かった。

3度目ぐらいに抜けられて、私は復帰中に落城。Gv時間にして半分ほど完全防衛でした。Gv後の雑談でもあったけどやはり凍ったときの対応間違えないようにしないと辛いですね。

なぜかずっと残っていた残像。


でーとがんばr

それはともかく落城後VAは防衛の構え。ロキ無しなのでサクサク突撃して生に、一度再度ER内制圧された気がしたけど20分ごろにVA撤退。すると入れ替わりぐらいでDPの姿。

ここからSSないので文のみの説明になりますが最初の突撃前に一度生解除。その後2-3度突撃されるも結構守れてた気がしました。マスターチャンプの人の対応に追われることがあったけどなんとか撃破。私はというとコート相手に脱がしも出来ないので睡眠剣+飛び蹴りでイヤガラセに専念。そこそこ効果はあったと思ってますがどうなんかしら。

しかしDPの突撃に合わせて入ってきたAcross The Universeの人(私は見てなかったけどアサクロの人?)にエンペ殴られてたらしく落城。これは防ぎたかったなぁ。

その後DPの人達とレース気味になるも本格的な突撃は無くERは平和に。ラスト派遣にでるも失敗でB3獲得のみとなりました。

おつかれさまでした


やはり完全防衛の道は険しそうです。おつかれさまでした。


追記:勉強頑張る人は頑張って!無理をせずにね。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/16 13:35】 | # [ 編集]

>↑の方
人数が多いってのは一つの強みですね。まだ転生してないメンバーの方が多かったりするし、これからの成長にも期待できます。

なんとなくコメントでどこの方か分かった気がします(笑)攻めかぶりは起こっても仕方ないと思いますし、機会があれば是非。
【2008/06/16 19:34】 URL | flapper #- [ 編集]

今度デートしませんかwwwwwww
【2008/06/17 06:09】 URL | けいご #9enIUaYc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 23:00】 | # [ 編集]

>けいごさん
いいのかいホイホイついて(略

あの残像ずっと残ってたのよね(そっちが再び突撃してきた後も)普通は消えるんだけど。。。

デートの怨念か((((;゚Д゚)))
【2008/06/19 20:17】 URL | flapper #- [ 編集]

>↑↑の方
では仮にタキシード仮面ということで(分かるかしら)
また見てくださいねヽ(^。^)ノ
【2008/06/19 20:19】 URL | flapper #- [ 編集]

生された後LKにccしてから行ったから残像残ってたとかじゃないかな?


デートの話は、今度日曜日が空いてる時に逆に誘ってくれることになりましたよ。

待ち合わせ場所で会って、第一声はこれしかないな



・・・やらないか?
【2008/06/20 02:18】 URL | けいご #9enIUaYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/231-1a4fe061



