ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv 6月1日戦
遅くなってしまったので詳細は明日で

V1防衛に始まり防衛開始直後にSGVSとセンチWWW(でいいのかしら)とフラジの突撃を受け、EREMCを決められまくりで落とされる。
その後レース化するもある程度落ち着いた頃にセンチ防衛の私たち攻めに。落として落とされて取り返したところでDieやフラジ追加でER前混戦。ここで撤退指示。

B1wosF防衛を攻めることに。ER前で新撰組と乱戦になりその後突入開始。しかし落とせず撤退。

V4を確保砦として攻めに。防衛の帝国同盟を倒して生に。フラジが50分ごろまで攻めてくるも撃退してV4をなごみで確保。

派遣でL1EMCが決まるも(防衛居なくなってた?)後一歩及ばず。もう10秒もあれば割れていたかもとかなんとか(SSの時間見るとまだ余ってたんだけど。。。スタートも少し早かった気がしましたが、私のPCだけかしら)

ということでV4のみでした。クエストの記事を書き終えてからこちらも続きを書きたいと思います。更新は明日の予定。

おまたせしました。Gv詳細です。

20:00~20:50 V1攻防戦

V1防衛からスタート。5分ごろからER前にちらほら集まり始め

\(^o^)/


マジで落ちる5秒前。
今週もチェイサーで参加できたので気合入れて脱がしたのですが、一部コートかかっててほんと涙目。
ER内で3勢力にEMCを決められるとかどうしようもないですね。特に最初の(確か)VSが罠地帯でEMCしてたの全く気がつかなかったんですが…。焦るといかんなぁ。

で、落とされる。確か落としたのはSGVSだったと思います。
このあとしばらくレース気味に。

怒られとる@x@;


SGVS防衛→攻めに信号ケーキ和、センチWWW、フラジ  落としたのはセンチWWW
センチWWW防衛→攻めに信号ケーキ和、フラジ、SGVS?(居なかったかも) 落としたのは和
信号ケーキ和防衛→攻めにセンチWWW、フラジ

という状況に。

ブラギがもう一枚欲しいところ


これで防衛できるかなと思ったらなんかあっけなくセンチWWWに落とされてしまいました。原因はエンペ防御(SWやサンクなど)が無かったから?早めにこちらのプリが落とされてしまったからかもしれません。ちょっと離れた位置にいたので分かりませんが。

再びこちらが攻めに。時間をかけて無詠唱来たところで突撃

ドルなんて無いのよー


SCで固められるの図。丁度和のEMCが私の下の位置で決まってますね。やはり混戦になるとEMC気がつきにくいなぁ。チェイサだとプリより視野が狭くなってる気がします。脱がしに夢中になるから…。

さて、取り返し再び防衛。センチWWWも再び攻めに回ったようでER待機していると攻め同士の排除合戦になりしばらく待機。しかし転戦指示が出たので攻めを待たずに転戦することに。
このときVAの人が「もうちょっとまちたまえww」って言いながら現れたのがすっごいワラタ。対戦は次回以降ということで(笑)

21:00~21:30 B1攻城戦

偵察時の様子


B1を攻めることになり偵察へ。B1はwosF防衛で、ER内はご覧の様子。画面内にはHiWiz2の素Wiz1、ロキ1枚なので抜ければなんとかなりそう。以前見たC2よりは可能性がありそうです。
ER前で新撰組と排除合戦になって、HiWizの人のSGがすっごい痛いナァと苦戦しつつも押し上げてER前へ。支援回して突撃開始。

ブラギ付きのADSはタマランです


武器や防具がすぐ壊れるのでフルコート欲しいけど、この日はクリエ居なかったので我慢。やはりロキ1枚な分、抜け易いようで

LPがいい感じに


EMCで回転上げた3回目ぐらいにこちらのSGが相手後衛にHIT。押し上げます

んが!

この後相手EMCから押し返されて再びライン構成されます。最後の突撃ってことで奥に抜けたのですがエンペのところでFのマスターがしっかり立ってて涙目。脱がしたりして時間を稼ぐも追い詰められて最後は阿修羅ドーン。

ということで転戦となりました。結構おしかったねぇ。

21:30~22:00 V4攻防戦

確保予定がV1かV4ってことで混戦だったV1を避けて?V4へ。防衛は伊掌帝同盟。トスケさんのブログ(伊豆のスナの方)に5月中旬のGvでの迷惑行為から5月中はGv自粛されていたようですが、6月から復帰のようですね。個人的にはGv楽しむ勢力が一つでも多いほうが楽しいと思うので、ぜひぜひ今後も頑張ってもらいたいです。応援してますよ~(^o^)丿

どんどんGOGO


で、突撃開始。ロキSWを削ってバードのほうを倒して後衛にSG撒いてと崩しそのままER制圧。その後はフラジの人たちに攻められるも守りきってV4獲得となりました。
フラジのクリエの人がロキの演奏タイミングの合間にADS打ち込んだのは上手かった!って対策できてなかったのがいけなかったのですが。

おつかれさまでした


ケーキはラスト派遣に出ましたが、L1でエンペ殴ってる途中で惜しくも間に合わず。SZの人の戦記見たらGv終了直前にEMCで他の砦に行っていたようで、それでL1空だったのかと納得。これも惜しかったナァ。

それではおつかれさまでした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 14:33】 | # [ 編集]

エールありがとうございます!!
相変わらずのヘタレスナっぷりですが、頑張っていきますです。
Gv中は必死で出会ってもろくに挨拶もしてませんが、今後ともよろしくお願いしますね~
【2008/06/03 20:47】 URL | トスケ #cgG2XqhU [ 編集]

>↑の方
magniのGv勢力だと二つ以上集まったら押さえ込むのは厳しいなぁと感じるこのごろです。しょうがないんだけどね。
多数勢力がきても守りきれればいいんだけど…、また戦術考えます。
【2008/06/04 19:46】 URL | flapper #- [ 編集]

>トスケさん
お久しぶり~です。
ログイン率低下?みたいなことがそちらのブログにありましたがまったりペースでお互い頑張っていきたいですね。
【2008/06/04 19:49】 URL | flapper #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/226-d5313bf8



